徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< USJ X'mas style☆ | TOP | ☆お洒落☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
☆Movie The ハウル☆
話題の宮崎駿アニメの最新作「ハウルの動く城」を鑑賞して参りました☆
ので、内容は書いてないけど感想があるんで見たくない!
って人は読まない方が懸命かも(^_^;
…今回も若干遅刻してしまった私。冷や汗
減らず口は叩くものの、ちょっとひそかに反省…しょんぼり
だけど、だかこそ昨日チケット取りに行っててよかったー!!!!
話題作、オンエアー直後、休日と三拍子揃っていた為に
前日にチケットを取りに行ったにも関わらず、正面で見る事は叶わず…
劇場は超満員でスタートいたしました拍手

内容はね、見てない人多いと思うし割愛するけども
なんか今回のは少々合点がいかない点が数点…
謎がいくつか残ったままって感じが否めないなぁしょんぼり
だけどま、心配していたキムタクvoiceもまぁアリだったと思えるし
なにより登場シーンの金髪ハウルには
ちょっと「おぉときめき」と思っちゃいました(笑)

ハウルにしてもソフィーにしても、荒地の魔女にしても
想像していたキャラと違ってたけど良い意味で期待を裏切ってくれてたのんも!
特に荒地の魔女のキャラは…最高ですラブ(笑)

個人的に一押しなんは、我修院さん演じるカリスファーこと炎の悪魔♪
声もぴったりやし、なんかめっちゃくちゃ可愛くてツボでした☆

なんか今までのジブリアニメと感じが全く違って
ジブリアニメ?って感じだったりもするけども…
まぁ、、、おすぎ風にpriceつけちゃうと…
う〜む、、、「1000円」かも(爆)
普通に見たらもっと高いとは思うけど、ジブリとして、考えると
う〜ん、なんか違うんだよな、うんしょんぼり
ジブリって夢を与えて、そんでもってなんだか心がほんわかする感じを
くれるやん?
それが、なかったかな?
ファンタジーなんだけどちょっとリアル。
きっと子どもには今回ちょっと大人な難解な心情いっぱいな映画やと思うねんな〜
…私自身、ストーリーがつかめてなかったりもするし(爆)

もっかい見たい?…とは映画館では思わないかなぁ〜
DVDが出たらもっかい家でゆっくりみるかもって感じかな☆
今日のできごと。 | 00:00 | author なんば。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:00 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック