徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< のん・のん・のんびぃ〜り | TOP | 人SICK治療完了!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
名古屋の休日。
昨日今日は、初の名古屋で過ごす休日でしたー☆

昨日は迷子になりながら、名古屋で映画館探して、
「海猿」見に行ったり、
今日は今日とて、parcoいったり、のんびりくらり。
ジーパン買っちゃいました♪
毎日スーツ生活なのに(^−^;

でもやっと名古屋探索をする余裕が出てきたって感じかなぁー
うん、名古屋もいいとこだ☆
神戸と梅田たしてわった町♪

明日は営業所配属。。。。
本当に働く場所決定でいまも結構どきどき。。。

やっけど!!
今宵は寮の近くのバーで、ダーツとビリヤード楽しんでます☆★
今日のできごと。 | 21:28 | author なんば。 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:28 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
休みの日ぐらいは街散策したいけどなかなか忙しくて博多をしりつくせましぇん!!
配属どきどきじゃねーー!
2006/05/12 10:54 PM by ゆうゆ
ゆうゆー!!
博多は」いかが??散策できないっていうてはるけど
どーよ?博多??(矛盾・笑)

配属はですねー
わたくし、結局名古屋のど真ん中、第三営業部名古屋中央に決まりました☆
でも寮は名古屋第一のくろだなおきとなぜか一緒。。。。
あ!でも営業部はねーじんじんと一緒なんよ♪
明日はじめて部場に行きます!バス見学だけどね(^-^;
2006/05/13 9:41 PM by なんば
名古屋に博多かぁ〜
みんなほんとにバラバラになっちゃったもんやな(-.-;)

そしてバス見俺も乗りました!
暑すぎて死ぬ寸前やったけど、来月は俺も
何かしらの役割を任されるらしい・・・
間違いなくテンパるし(:_;)
2006/05/18 9:39 PM by なみへい
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/244
トラックバック