徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< 配属決定。 | TOP | 名古屋の休日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
のん・のん・のんびぃ〜り
オリエンテーションのために24日だけ出勤し、
そそくさと25日大阪に帰って参りました!
ほんまは始発、6時17分の新幹線で帰る予定だったのですがー
起きたら6時。
はい、8時過ぎの新幹線に乗り、9時には大阪入り致しましたたらーっ
おかんと梅田で待ち合わせをし、でっかいでっかいお荷物を預け、
いざ社会人買い物へ!!

一番思ったこと、、、、それは、、、、、
スーツって今更のことながらほぉーんま高いんねぇ。。。。。ポロリ
上下合わせて5万とか、、、、、私今までアウトレットで買うこと
多かったからすっごく恐縮してしまいました。。。(^-^;
おかあちゃーんありがとう〜モゴモゴ
んでもって履き続けまくってる靴がかわいそうで
靴も購入しようとふらふら〜として、、、
結局、朝10時のオープン時からいたくせに家に帰ってきたのは
5時前。
すごい、、、そりゃあ疲れてるはずだよ。

家飯食べてー、女王様にトランクをお返ししに行き、
お風呂に1時間のんびりとつかって、
まったり、まぁたーりな時間をすごす。
ああ、、やっぱ実家っていいなぁー
いや、ほんまこのゆっるい時間流れてるその感じはやばすぎっしょ!
ほんま落ち着く。
ほんま楽〜。
明日も仕事のおねえと2時までしゃべって就寝。
ああ、わが家、ここは最高の安楽なり〜♪(笑)
今日のできごと。 | 00:00 | author なんば。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:00 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
おかえり(^^)家はいいよね〜!
お母さんの作るご飯が一番おいしい。
忙しいそうやけど元気そうで何よりやわ☆
私はというと、なんちゃんの親友Y子ちゃんと同じ会社やのに、Y子ちゃんが配属された部署が別の建物で全然会われへんねん。
もう違う会社みたいで悲しいわ。(;_;)
社員食堂も別れててお昼一緒に食べれんし。
やっぱりなんちゃんの友達だけあって同期の中で一番気があうねんw
大阪いつまでいるん?
3人でお茶とかできたらいいね〜♪
2006/04/27 11:18 PM by サオリン
返事がめっちゃめさ遅くなってごめんね!!!(><)
一緒に旅行いってから、しばらくしてからなんて、、、(笑)

しかしながらー、ほんま母飯っていうのは最高の愛情ご馳走だって思う今日この頃。。
もちろん城之崎のかにも、舟盛もちょーおいしかったけども、、、、
外食ばっかの私にはいい思い出です。。。

今週は、初めて名古屋で休日を過ごしました!
海猿もみたよー!男の子と(わざと書いてみる・爆)
ああーーーーーーーーーーーダイビングもしたいよぉーー!!!!
2006/05/11 9:24 PM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/243
トラックバック