徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< お家は最高の安眠場所♪ | TOP | のん・のん・のんびぃ〜り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
配属決定。
えっと、配属発表から一日経ってのご報告でございます。
昨日4月21日、午後5時。
配属地が決定いたしました。


配属先:中部地方。


(笑)
一番最初から言っていたとおりになりました。
なんじゃ、そりゃ(爆)

はっきり言って配属式ん時にはこの事実を受け入れがたくて
式中、ずっと頭ん中真っ白系で
関西にいれないことへの寂しさでいっぱいだったけど。。。。
会社が私を受け入れ、そして与えてくれたその場所で
私にできることはといえば、その中で一生懸命最大限の努力をすること。
悲しかった、っていうよか、ほんまさびしくてどうしようと思ったけど
だけど言うててもしゃーないんよね。
だから、がんばっていこうと思います!

自分なりの目標ってもんを既に持ててるし。
それは、
…Sえに追いつき、そして追い越したい!!
かなり偉大な先輩Aさんですが、目標は高くもってこそ、
人間飛躍してけると思ってます!!
うーっし!!がんばってくぞ!
絶対全国いってやる!!!
その前に研修で名古屋配属に決定するように気合いれていきます!
中部いうても、岐阜と三重も入るからねぇ〜(苦笑)

とりあえずは明日名古屋に行くこととなりまーす!
ちなみに今は東京は某TDRの某ホテルのネットコーナー、
洗濯待ち中です(笑)
なにしろ、また一ヶ月間トランク生活なもんで(^−^;
関西にはしあさって25日、26日に帰りますね〜♪
いうて関西と中部は近いしね☆

そんな感じでレスは今しばらくお持ちくださいまし〜
ごめんね、ほんまに!!(><)
about me | 00:13 | author なんば。 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:13 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
研修お疲れ様〜♪
気持ち切り替えていく強いなんちぃにちょっと安心やわ^^
そしてそんな中でも、きっとなんちぃワールドを
爆裂させてください(笑)
2006/04/23 12:29 PM by ナミヘー
中部へいらっしゃい。
2006/04/23 4:45 PM by マイク
おっなんちゃんも今名古屋にいるのー??
名古屋はいいとこやっとかめ☆
第二の故郷っていいもんだよ。私に取ってはそれが関西。
名古屋はちょっぴり人見知りの空気があるけど、がんがん行こうぜ!
次の報告待ってまーす^^
2006/04/23 6:31 PM by きよぴ
そっか、中部地方かぁ。
寂しくなるなぁ・・・。
でも大学になってからは、半年ぶりに会うとかあったもんね!
寂しくなるケド、頑張ってきて!!
私はまだまだ充電中。
あっ、今日は中高の文化祭に行ってきました☆
2006/04/23 6:37 PM by ミキ
なんばちゃん、じんちゃんが栄養失調で倒れてしまわんように見守っといてくれ(^。^)
なんばちゃん、全国はオレが行きますよ(^。^)
なんばちゃん、大阪は、キャラ濃い関西第2組に任しとけ!!!
2006/04/23 11:07 PM by ヒデ
がっばっていきまっしょい!!
俺はまず風邪を治します。。
2006/04/25 2:56 PM by じんの
>おとうさん♪
気持ち切り替えてかなきゃ、やってらんないっしょ!
だから、前向きに考えていきます☆
うしろむいてたら普通にきりがないからねぇ〜(^-^;
爆裂はいつものことながらさせないけど、その中で、頑張っていきますよ!
なみへぃパパも頑張ってね!

>まいきぃー
あはは、中部に来ちゃいました。
でも、三重には行きたくないです。ごめんなさい。
でも、、、、絶対いやなんです。ごめんなさしゃい。
(爆)

>きよP
第二の故郷。。。うん、そう思うことにする。
うん!大丈夫。なんとかなるっしょー!
きよしにとっての関西愛を名古屋で感じれるよう頑張っていくわ☆

>みき
そうそう。結局名古屋です、。。
遠くなっちゃうけど、離れても心は離れませんよ、ね♪
充電完了したら、、もしくは充電のいっかんとして名古屋に遊びに
おいでぇーな♪

>ひで
ぉおー!初カキコじゃないっすか??
じんちゃんの風邪は根が深いねぇ〜(^-^;
栄養失調は予防のため一緒に遊びます!
でもなにより、、三食外食のため、、、私も栄養失調なっちゃいそ(爆)
私もいきますよー!全国!!
名古屋にきてよかったって思えるよう頑張っていきさー!!
濃い濃い関西第二でさらに濃く頑張っていってなー!!

>じんじん
仲良くしましょう。これからも♪
ほんまはよよくなるといいねぇー!!
2006/04/26 8:11 PM by なんば
やっほぉ〜♪
今久々みました!まじっで!?名古屋??
私はめっさ地元でした。それもいろんな意味撃沈。
お互い頑張るぞ☆
2006/05/13 8:23 PM by えんりー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/242
トラックバック