徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< いざ、新境地へ。 | TOP | 配属決定。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
お家は最高の安眠場所♪
二週間ぶりの我が家でございます!!
いやはや、ただいま研修最後の地、滋賀県は彦根に滞在中なり。
そこですかさず休日に実家に戻ってきた訳でございます☆
まぁこの話にはその後ろでかなPに偶然出会うなどのびっくり
事件もあったりもしましたが(笑)

家に帰って私がしたこと。
…超爆睡♪(爆)
かれこれ6時間くらい、こたつにて安眠しておりました(笑)
いやぁーこの昼寝がたまんねぇ!!
でも本当は色々するつもりで帰ってきたんだけどなぁ〜
これでいいのか、実家帰省(笑)

やけど、ある人からお母さんの話聞いてたりもしたんで
研修中のことはちゃんといっぱい話したよ!
てか、おかんと話すんてっやっぱ楽チンだよね(笑)
なにを今更って感じやけどもさー(笑)

そんなこんなで彦根まで2時間なので、超久々な家飯を今から食べて
また出発しようと思っています☆
コメント返しはそんときにするんでさらにお持ちを!
うひー最後の一週間頑張ってきまーす!
配属式まであと5日!!!!

今日のできごと。 | 18:54 | author なんば。 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:54 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
まだまだ先って思ってたけど、ついにあと5日ですか☆
なんばの強運みせたってください(-_☆)キラリ(笑)
2006/04/17 7:46 PM by nin
なんちが宝塚になりますように!!
2006/04/19 6:43 PM by 女王
これも配属のあとにレスるんは変な感じやな(笑)

>にんにん
強運、、でも、まぁある意味ではやっぱり強運なんかもしれんかなぁーって
思ったりもするんよ?
Sえの背中を追えるでしょ?そしてなによりSえのbaby一番に見れるんやもん♪

>女王
宝塚はねぇ。。。もしかしたら、女王さまもご存知の方が行くかも?(笑)
いや、うそです!嘘(爆)
そもそも実のハナシ最初から、宝塚の枠はなかったんよね。(^−^;
知ってたんだけども、、、、ごめん。今だから言えるハナシでした(爆)
2006/04/25 10:33 AM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/241
トラックバック