徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< タヒチアン・ラプソティー | TOP | お家は最高の安眠場所♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
いざ、新境地へ。
非常に久々の日記と相成りましたが…
また、次書くのは一体いつになることでしょうか?(笑)
なにしろ明日から(今日か?)21日まで、研修の旅に出て参ります!
激長、そして移動しまくりの研修。
そして某先輩Sえの話によると、毎日が与論!!
だそーな。。。どんなんやねん。。。いささか不安が募る(^-^;

今回はこの私がパッキングをなんと前日の時には終了させ、
(でもトランクはラリアに引き続き今日、女王様にお借りしたたらーっ
余裕の準備かと思いきや、、、風呂の中で電話を三人とし、
部屋の片付けをしてたらこんな時間。。。
やべ…ムニョムニョ明日の飛行機10時50分伊丹発なのに…たらーっ
ちなみに現在のワタクシの部屋は…
引越しできる状態ではないことだけは確かですてれちゃうイケテル(爆)
ちゃんと遊ばずにやれよ!って感じなのですがねー(笑)


三月後半誰にも会わないですごす日が一日しかなかったなぁ〜
三月、家でご飯を食べた回数はわずか。
三月、本当に毎日のように誰かと会って、話して、、
そしていつものように、またすぐ会うかのように自然に別れたし。。
今から私たちの進むべき道は異なっていくね。
東京に行くこ、大阪で働く子、そして海外に行く子。
だけどDMRを通じてできたこの絆はちっとやそっとじゃ壊れない、
だから長いこと会わなくても、まるでつい最近会ったかのような
再会をするようなそんな気がするんだな。
変な話だけど、そんだけ縁の深い友達なんじゃないかなぁって思うのです。

私はこの先研修を終えるまで、どこで働くのかさえわからないです。
就活をしている子には申し訳ないんだけど、今はっきり言って
正直な気持ち、働きたくないし、どこにも行きたくない!!
若干なんで、全国勤務の可能性のある、しかも火・水休みの
この職業を選んで、この会社を選んで入ろうと決めたんだろうって
正直すっごく思う!!
だけどね、後悔とは違うんよね。
未知の領域へ踏み出すことへの恐怖。
そして自分を取り巻く環境の変化による恐怖なんだなぁ〜って
今冷静になって思う。
今まで生まれ育ったここがあって
今まで育ててくれた親と長いこと暮らしてきた家があって、家族がいて、
そして今まで私がであってきた大切な友達がいて
そんな場所から新たな一歩を踏み出すのを怖がってる自分がいるんよね。
でも、それらのものって、一歩ずつ進んできたから
今まで得れて、そして今の私は当たり前のように持ってた。
だから進まなきゃどうしようもないんだなって。。。
やっとね、ちょっとだけど、今そう思える。
それこそ正直荷物詰めてるときとか、電話しながらとか泣いたし。。。
未だに超、最強に激不安!!!
だけど、前向きにせめて考えて、頑張っていきたいなって思う!
だって、ちょうど一年前の私は自分で言ってたんよね。
レッツポジティブシンキング!!
前向きな考えに運気はついてくるとそう信じてます!
後ろ向きでHAPPYになれること、うまくいくなんてないもんね!

かなり自己満足な、自己激励な日記(笑)
久々なのに(爆)

研修頑張ってきます☆
この研修通して成長できるように、そして関西、大阪もしくは阪神間勤務を
心の底から願いながら、、なんばちさと爆裂爆走で学んで参ります♪(爆)
でわでわ、いってきま〜す!
about me | 02:42 | author なんば。 | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:42 | author スポンサードリンク | - | -
コメント

なんちゃんが姫路勤務になることを祈ってます。W
2006/04/02 12:02 PM by じゅん
ちょっと目頭があつくなったわ(笑)
ほんま未知の領域に一歩踏み出す恐怖よな、うん。

いままでの卒業→入学っていうのとはほんま別次元なほどめっちゃ不安でいっぱいやわ。
それとともに何があるのか楽しみでもある・・・若干は(笑)

まぁ始まってみたらなんとかなるはず!!
宝塚勤務であることを祈っております☆

2006/04/02 2:25 PM by にんにん
あなたと私はトランクで繋がってます♪w
だからきっと関西に戻ってこれるよ!!!
てか、なんちならどこでだってやっていけるよ。
(もちろん近くにいてほしいけどね)
宮崎キャンプ頑張って!
私もなんちが研修から戻ってきたら、成長したなって言ってもらえるように頑張るからねぇ〜★
なんちに負けませんッ!!
2006/04/02 5:55 PM by 女王
あたしネガティブ代表やけど、
なんちゃんの日記見てがんばろって思った!!
不安なのはアタシだけじゃなくて、
でも皆がんばってて、
素直に自分のそういう所を認めながら前へ進んでいくなんちゃんてカッコいいね&#9825;
まぁアタシが駄目駄目なんもあるんだけどね。。

とにかく新社会人!!がんばろーー!!
2006/04/02 6:47 PM by macky〜☆
ちぃちゃん頑張れ☆★
2006/04/02 11:02 PM by くりりん
そうだよね、後ろ向きじゃあダメだよね。

日記見たら、元気出てきた☆
研修、頑張ってね!
2006/04/06 5:28 PM by ぎば
わーい!! なんちゃんお久しぶりです(*ノノ)♪♪

なんちゃんの日記を読んでてとても懐かしくなりました。
1年前の私も本当に同じこと考えてたよ!
社会人として1年経った今、大切なことたくさん忘れてきたんだなってなんちゃんの日記を見てすごく思った。
大事なこと思い出せた!

出来事をしっかりと心に留めて見れるなんちゃんなら、
きっと今の気持ちのままでいられると思うよ!
社会人、一緒に張り切っていこうね☆☆
2006/04/10 12:54 AM by かぁ子☆(n'∀')η
この前はたのしかったな。
なんか、なんばの別れ際の表情が脳裏にこぴりついてます。
(なんて、恋人同士みたいなことを書いたりして。ぷぷ)

次なんばがこのブログちぇきるときには心底HAPPYな気持ちでありますよーに、て思う。

神経図太いあたしでさえさすがに不安は感じた。
それをぬぐうのも、また新生活である、ってこと。

がんばってこーぜ☆
2006/04/15 10:09 PM by かおりん
なんだか、配属が決まってからレスつけるんとか変な感じやなぁ〜(笑)
まとめレスになってしもうて大変申し訳なく思うんやけど、、
でもね。
実は一番最初延岡での研修ん時みんなのレスを携帯からこっそり見てたんだけど
そのとき、なんだかすっごく泣きそうになったん!
みんなの言葉がすっごく嬉しくて、こんな大事な友達に会えた私はマジ
幸せものだなぁーって、頑張っていくパワーを貰ったんよ!

どこにいても、オンラインはつながってる。
そしてこんだけ固い絆で結ばれた仲間はアナログの世界で
たとえオフラインになったとしてもしても切れたりしないよね!!
てか、実際オフラインになることないもんね???
(同期の言葉を若干ぱくり・爆)
愛すべき友達がいっぱいだぁ〜(*^▽^*)
2006/04/25 10:29 AM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/240
トラックバック