徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< ★pirate's-hunter.com★ | TOP | いざ、新境地へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
タヒチアン・ラプソティー
とーりあえずタヒチ、ボラボラより本日帰国いたしました☆
8日間のたびは非常にたくさんのことがありましたが
マジで、ほんまめっちゃ楽しかった!!
徐々に日記を書いていこうと意気込んでるんですが、
今日は体が12時間のフライトのせいでダルイのでとりあえず
端的に☆

今回のタヒチ、ボラボラ島のたびは、、、、、
・超綺麗なブルーの海。
・超快感なジェットスキー。
・超興奮的なシャークだらけの海でのダイビング。
・超官能的なポリネシアンダンス。
・超楽しいG.Oの方々との出会い。
 →英語がしゃべれないことを非常に後悔(><)
  →超素敵かっこいいポルトガルG.O!!!!!!
  →超せくしぃなかばちゃん的素敵G.O(笑)

e.t.c.... e.t.c.....

思い返したらキリがないほどたくさんの楽しみがありました☆
特にポルトガル人で5ヶ国語を操るG.Oさんはマジで素敵!!!
(ちなみにG.OってのはClub Medで働く従業員さんの総称。
 一緒にご飯食べることもあるし、すごく近い位置で接してくれる)
もろタイプで、ちょとだけときめいてました(笑)
彼の話をするとアホになります(笑)
コミュニケーションは英語だったために後悔の念は多いですが。。(爆)

さてそんなこんななタヒチ、ボラボラ島の旅。
以下、続く…予定?
たび。 | 23:57 | author なんば。 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:57 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
お帰りなさいませ☆
やっぱタヒチいいみたいやね!!
ってかタヒチよか、イケメンに興奮したみたいで(笑)

あーほんまいけなくて残念・・
部長が”行く”っていっていたなら、きっと僕もなんとかして行ってただろうにw
いろんな制約をどうにかして(爆)

あータヒチいいな☆

そうそう、ヨーロッパみやげあるから今度会うとき渡すから♪
2006/03/15 5:45 AM by にんにん
ただいまでございます☆
もうタヒチ最高やったよー!
ってかClub Medのシステムがほんまとってもよろしいねん!
財布を持ち歩かないでいいから、気分的にも解放的え
常にいられるとゆー!
でもなによりもいろんな人々と気軽にコミュニケーションを取れるってのが
一番の魅力なんかもやけどね☆
そこに目の前には常に一面に広がるブルー。
もう最高以外の言葉では表せませんね☆

マジにんくん行ったらよかったのにー!
このClub Medは絶対4〜6人の友達でいった方が
断然楽しいと思うし!!!!!!!
今度はやっぱりモルディブのClub Medni行ってみたくなりました☆

お土産私も買ってきたから交換やね(笑)
でもタヒチのお土産であんまないわ、物価超高いわで、
たいしたもんではないのであいからず(^-^;
2006/03/15 9:42 AM by なんば
タヒチいってたの?!
すてきだなーーーーー!!!
いいなぁ!!

南国いきたい!
楽園いきたい!!
ココナッツだいすき!!!
2006/03/16 8:52 PM by 上ポン
めっさ返事遅くてごめんね(^-^;

タヒチ行って参りました☆
今ではいつの話やねん!ってかんじやけども、、めーっさめさ楽しかったよ♪
それこそココナッツ臭につつまれた島でした(笑)

新婚旅行等ぜひにおすすめです!!
2006/04/02 2:44 AM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/239
トラックバック