徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< 母なるお財布♪ | TOP | タヒチアン・ラプソティー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
★pirate's-hunter.com★
♪Yo−Ho〜 Yo−Ho〜
      A Pirate’s Life For Me〜♪


           

さてはて、これはなんでしょう?
そうです、かの有名な海賊、Jack Sparrow船長の頭蓋骨、、、
違った。Jack Sparrow船長の愛船ブラックパール号にはためく
海賊の信念の証!!!(byワ○ピース・笑)
私、パイレーツオブカリビアンかなりかなぁり好きです!
否!!ジャック船長に扮したジョニーデップ氏かなり好きすぎます!
そのことについて語りだすと他の作品とか引っ張りだしてきて
収集がつかなくなるので割愛しますが(爆)
とにかく、私はパイレーツ〜(のジョニデ!)がめちゃ好きなのですラブラブ

で、話は昨日に戻ります。
ことの発端は昨日発売のCancamをぺらりぺらりと読んでた時のこと。
えびちゃんシアターの最終回をやっぱりなぁ〜とか、
最近なんかCancam可愛い系色強いよなぁ〜とか、思いつつ
ぺらりぺらりとページをめくっておりました。

ぺらりぺらり。
ぺらりぺらり。。。。。。。
ぺら…り、、、、、!!!!!!!!!!!

と、思わずページをめくる手がとまったのです!!
そこはBlack By Moussyの特集を組んだページ。。。。。
そしてさらにそこには、、、、パイレーツのTシャツが!!!!!びっくり
思わず感じたこの感情を、
ときめきてれちゃうという言葉以外で表すことができるでしょうか?
いえ、できません。まさにこのとき私の中に
ビビビッという感情が(M田S子ぱくり・爆)電流のごとく走ったのです!

マジ可愛い、、、、、じゃなくて、マジ欲しい!!!!
またしてもディズニーと、今度はBlack By MoussyとのコラボTシャツ。
去年のバンビの大ヒットに続く、今年の第二弾ディズニーコラボとして
パイレーツオブカリビアンとのコラボと相成ったそうです。
雑誌を見てここまで購買意欲が強く沸いたのは初めてでしたポッ(笑)

昨日思って、今朝一で電話。
そう、在庫等の確認の電話をショップにしたのもはじめて。
このとき、なにが私をここまで動かしたのか?
一体なにが、ここまで私を追い立てたのか?
まったくもって不明です。ほんまわかりません。(笑)

入荷は本日付け。しかしながら電話取り置き不可とのこと。
…今日のバイトは18時半あがり。。。
考える間もなく、乗ってました、阪急に(笑)
そして、二種類あったにも関わらず、即「Jack Sparrowの信念の証」
Tシャツをお買い上げしてきましたとさ(笑)


             

そしてそして、そしーてね?
馬鹿話はまだ続くよぉー!!
なんとね?このTシャツね?我が家にね?…二枚あるの。。。(ぼそり)
(爆)
一枚は私用。そしてもう一枚はおねえ用。。。。
The 馬鹿Sister's♪(爆死)
どちらもこの柄、そして取得権を譲らなかったとゆー。。。たらーっ
模様もね、あの死の島までの行き先を示すコンパスとロゴのTシャツと
この髑髏柄と二種類。
色もそれぞれ黒と白があったにも関わらず、、、同じもの。(爆)
だって、、、黒のん骸骨がわかりにくかったんだもん。。。[:ふぅ〜ん:]
せっかく、、、せっかく!
ジョニーデップの頭蓋骨をトレースして形にしているとゆー髑髏
…じゃなかった、信念の証だとゆーのに、(←マニア情報!!)
ちゃんと形が見えなかったら面白くないじゃん(マニア発言・爆死)
しかもさー、今までやったら絶対こんなあほなことはしない姉妹でしたが
春から私が一人暮らしとなるので共用ができなくなるのねー
だからこんな暴挙にでたんよ?これが一番ほんまの話たらーっ

我ながら改めてこのマニアぶりに笑う(爆)
でも!!でも、純粋に考えてすっごく可愛い?Tシャツだと
マジ思うのは私だけじゃなあナイはず!!!!!!!!!
…ねぇ??(^-^;
モノ | 23:33 | author なんば。 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:33 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
そのTシャツかわいいね☆
なかなかナイスなセレクトですな!!

えびちゃんシアター最終回ってのも気になりました(笑)
2006/02/24 3:46 AM by じんの
私もCancam見てかわいい〜って思ったよ!!
ま、私が着る柄ではないけどw

映画絶対それ着て見なきゃね!!
夏だからぴったりじゃん♪♪♪
2006/02/24 11:03 AM by
上のやつ私が書きました。
あまりに興奮して名前入れるの忘れてましたw
2006/02/24 11:04 AM by 女王
あたしもじゃっくすぱろーマジすき!!
ばり雰囲気あってかっこよいよね☆
チョコレート工場のジョニーもよかった!
2006/02/24 5:17 PM by ゆうゆ
えー!めっちゃかっこいいやん!
マウジーやるやん!!
明日久々に堀江行くから買い物してくる!
カチューシャ買う!
なんちもおいで!みなみに!
2006/02/25 1:08 AM by かな
>じんのん
お褒めにあずかり光栄です☆
めちゃお気に入りTシャツにランクインする予感今からばりばりです!
研修ん時に着てたらつっこんでやってね?(笑)

えびちゃんシアターは最終回をとうとう迎えましたよー
まぁ結局元鞘ってやつですかね(^-^;
しかし、文庫?が出るらしくそこでは違うEDが待ってるそうな!

>慌てん坊の女王
やろー!!可愛いやんな!!雑誌見てほんま一目惚れでした♪
でも確かに女王のガラではないかもしれんね?
女王様はやぱりかっこいい系よか可愛い系のが似合います☆
ほんまそゆカッコが似合うの羨ましいとときにめちゃ思います!!

映画の公開は予定では7/7だとか。。。。
さて誰と見に行こうか?(笑)

>ゆうゆ
キャプテン・スパローーーーーーーーーーーウ☆
ジョニデはマジ天才だと思います!
そしてウォンカと船長が同一人物だと、普通に知らないままだったら
気づかないよなぁ〜
いやぁーでもね、さりげに私はショコラに出てくる
ジプシーのジョニデが一番好き☆
viva!コスプレ俳優♪(笑)

>可奈
やろやろやろーーーーーーー♪
かっこ可愛い♪いや、でもむしろなぜか私には愛しくさえ思えてしまう
ドクロマークでございます☆
可奈カナかな!行こうとミナミ〜案内して☆★
いつ行くいつ行く〜??
2006/02/26 12:10 AM by なんば
あたしバイト前とか結構ヒマやで!
買い物といえど、OPAとか、クリスタとか、心斎橋商店街の中とか、堀江、船場あたりになるけど。あんま神戸とかわらんっちゃかわらん!
あと、堀江に良いかんじのカフェあるのよ!
あたしの大好きなカフェ!
一緒に行こっ★
2006/02/26 4:06 AM by 可奈
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/237
トラックバック