徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< ☆@○◎@@£&●!!! | TOP | ★pirate's-hunter.com★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
母なるお財布♪
バイトがない日のすごし方〜。
本日は急遽本町へと繰り出すことに致しました☆
おねえが友達の結婚式でまたしてもwelcome Boadを頼まれたので
その材料がないかなぁ〜と、本町にある手芸素材??屋さんとー
イトキンビルへと行くためにでございます♪ラブラブ

そーこでおもしろいもん発見!
聞いたことはあったけども、、、すごい見た目ごつくて笑える一品です。
↓これなんやと思います???

  

正解は、なんとベルトの穴あけ器!!
すっごくごつい上のとんがりいっぱいは、実は穴あけるサイズを調節
できちゃうんですよー!!
いや、わかっててもねぇ?いかついってば(笑)
定価は1200円したんやけど、660円やったから
おかんが買い物していたかごに入れちゃったよ(笑)
ベルトの穴って、もいっこ欲しいカモ。。って思うことあるからねぇー
骨盤開き子の私でもそうだから、華奢な子ってベルト選びも
大変そうよなぁー。。。でも!この便利グッズはよさげです♪


でぇー、その次はイトキンビルへ♪
ここは知ってる人もいると思うけど、会員制アウトレットビルなのです!
イトキンってメーカーは、ミッシェルクランとかELLEとかのです!
今の時期7割引きとかもよーさんあっていい感じニコニコ
しかもりんくうとかと違ってよいとこは、本町ってゆー比較的
行きやすい場所にあるってことで、無駄買いをしにくいとゆーね?(爆)
堅実的なお買い物ができるよーになりました、
たとえアウトレットだとしても、、、ね?モグモグ

でも!!今回はヒットが久々に多くてかなり幸せ☆★
なぁーんと白のジャケット、ちょっこと汚れがあったために
なんと定価の9掛けびっくりで購入してしまいました!!!!
しかもボタンもメタルボタンで、今から使える春物ですよんてれちゃう
ジャケット好きの、だけど白はなかなかいいの見つからなくて
買えなかったのでマジ嬉しい♪チョキ
そしてそしてそしてーーー!!
自分的にごっつヒットなジャケットもいっこゲットしてきちまいました♪
スウェット素材のジャケットには今まで興味もなかったのに
まさに一目惚れってやつです!!
人には一目惚れしたことないのに、、、ノーノー(笑)
ベージュで肩にはレースが入ってて、(←ヒット要因1ラッキー
腕はちょい長めでファスナー締め、(←ヒット要因2イヒヒ
そーしてそしてそして!!
ボタンじゃなくてチェーンで前閉めるんです!!!(←ヒット要因3てれちゃう
まさにツボ♪早くあったかくならないかなぁ〜とかめちゃ思う!
後はびっくり、ジャージとか買ってみたりぃーなどなどポッ

それでも他で買うなら大体ジャケット1枚分の値段にもまったく
満てないくらいの額でした☆
ママンありがとー!!!!(←!?びっくり)(笑)
今日のできごと。 | 21:57 | author なんば。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:57 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ベルトの穴あけに反応!!
アタシも骨盤星人やのに穴たりんのよな〜。いつもキリであけてます;

てか買い物でヒットって一気にこない〜!?
嬉しいけど、財布には悲しい。。笑。
にしても素敵な買い物日和でよかったねん♪♪
2006/02/22 12:12 PM by macky〜☆
>macky★
初カキコ???なんにしても珍しきカキコに嬉しくなってみたり♪

ベルトの穴あけ器いいやろー!!
私もずっとキリだとか、ドライバーだとか、ひどいときはコンパスの針で
あけてきてたんやけど、、どーも見栄え的にもよくみるとよくないし、
こじ開けてる感があってどうもなぁって思ってたんよね〜(^-^;
だから情報getしたときめちゃときめいたもん!
そして購入できて嬉しいもん!!
まだあけてないけど、使ったらまた報告いたします(笑)

買い物ヒットは波のようです、ハイ(笑)
しかも今回はおかあたまのお財布より買っていただいたので
財布もまったく悲しくないのです♪(笑)
心もあったか、ふところもあたたか??なままだったのでひじょーに
よかったでございます☆(笑)
2006/02/22 11:51 PM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/236
トラックバック