徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< らぶげっちゅ★☆ | TOP | 母なるお財布♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
☆@○◎@@£&●!!!
文字化けなのではございません、あしからず(爆)

今日のわたしの状態でございます。
そう、、、今日、ほんまめちゃくちゃだったのだ。。。わたくし。。モゴモゴ

その1.
バイト中、お客さん「おつかれさまです〜」と無意識ででかい声で
言ってしまった。。。。。ムニョムニョ

その2.
4年目のバイトにも関わらず、レジの精算方法がわからず(ど忘れ)
1年目の後輩に教えて貰ってやっと精算。。。。ノーノー

その3.
…in 風呂場。
無意識でボディブラシになんとトリートメントを誤ってつけてしまう[:ふぅ〜ん:]



………。。。


どしたんでしょーか私?
確かにもともとボケてるところはナイとは言いませんが、、、、、
ここまでアホでわなかったハズなのに。。。。。。

その3.まで到達してしまったときには思わず風呂場で叫んでました(爆)
12時越えてたのにも関わらず、ね。。。。(爆死)

ああう〜。。。。
こんな日はもういいです、ハイ。。悲しい
今日のできごと。 | 00:00 | author なんば。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:00 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/235
トラックバック