徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< バレンタインはほろ酔いチョコ。 | TOP | ☆@○◎@@£&●!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
らぶげっちゅ★☆
うっきゃきゃ〜☆
男性陣には面白くもなんともないかもしれませんが、、、
久々にモノを購入してすっごくテンション上がったんで書きます!てれちゃう

とーゆーのも!!!
手に入れてきました!M・A・Cディズニーのコラボ商品
ティンティッドリップコンディショナーでございます☆

         
  ↑ふたに絵が描いてるの。       ↑あけるとこんなん。

もぅ!!めーーーーーーーーーっちゃ可愛くないですが?!?!?!てれちゃう
私はコーラルピンクで使いやすそうなクラリスをチョイスしたけど
その他のディジーも、ミスバニーも、ティリーもそしてクレオも
どれもこれも可愛すぎですよぅ!!ラブラブ

ちなみに金魚がクレオ
ウサギがミスバニー
リスがクラリス
も一匹がティリー
ディジーはいわずとも知れてますよねぇ〜!


私は運よく予約開始の前日に勇気を持ってすばらしいアイメイクの
お姉さんに話かけて、次の日に予約開始という情報をget!
次の日に、校内のセミナーの手伝いの帰り、スーツのまま阪急に行き
即予約してました!ニコニコ
昼過ぎやったけどこの時点でミスバニーティリーは予約分売り切れ!
他のにしても次から次へと予約しにきてるお客さんが続々でしたびっくり
よく似てるといわれる、クレオとすっごく迷ったんですがー
結構濃い目のオレンジに見えたんでカジュアル色強いかなぁーと思い
クラリスを予約いたしました☆

そーして今日。バイト終わって、夕方取りに行ったら、、、、
既に完売!!!
めでたく私は無事にクラリス嬢をゲットしましたが
ipsaの仲良しのお姉さんいわく、朝すごい人だったそうです!
開店前(10時開店の筈が8時の時点で既に)人が並んでいたそうですよー
もうすごい人気だったみたいですね〜〜〜〜〜〜たらーっ
いやはや、予約できてほんまよかった!!!!!イヒヒ

グロスでもなく、リップトリートメントらしいのですが、
ほんま使うのが勿体ないような、楽しみなようなそんな気持ち(笑)
あークレオもやっぱ欲しかったかも〜今更遅いんだけどもさ(爆)

Aゆみちゃんにご指摘を受けましたが意外と地味にこういうことに
目がなかったりします、私(笑)
基本美意識高いよ?きっと(笑)
その後久々リキッドファンデも買って、テンションあがりまくりー♪モグモグ
モノ | 23:39 | author なんば。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:39 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
きゃわいいーーーっ!
こんなんあったんやあ。
最近あたしもCHANELのチーク買いました♪
チークまだあるのに、可愛さに負けて・・・
あたし化粧品とか服とかってその場でほしくなったら絶対手に入れないと気がすまないたちやからあかんわ!浪費家なる!
そろそろ新しい化粧ポーチ欲しいなあ。
小さいけどいっぱい入るみたいな、なんかええのない??
2006/02/17 4:20 AM by かな
>かな
うわっと、もしやCANEL様のチーク、それわマーブルぐるぐる
赤、ピンク、パープルの例のあれかしら????
うわっお!かなちゃんやりますなぁ♪
あれ見た目も可愛いけど機能的だって話聞いたんだけどほんま?
使い心地はどーよ???
私もこないだNARSのチークに手を出したよ!
チークまだあるのに、2色も(爆)でもねポッと蒸気した色でかわえーの☆(爆)

ちなみに最近の私は超浪費家ですよ☆ハイ♪
しかも化粧品に最近かなりつぎ込んでる気が…。。。。
だって可愛いんだもの。。。

化粧ポーチなぁ〜。
私は常にレスポ派かなぁー!ポッケいっぱいあるしー
洗えるし軽いし!!
だけど将来はGUCCI様のポーチを使ってたいです(><)(笑)
2006/02/18 2:36 AM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/234
トラックバック