徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< いざ、冒険とイマジネーションの海へ。 | TOP | らぶげっちゅ★☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
バレンタインはほろ酔いチョコ。
なんのことはない、題名の通りでございます。(爆)

今年もチョコ作りましたよー!
もちろん♪ニコニコ
去年評判のよかった、カシスの生チョコを今年も作りました☆
しかしながら完成までの経緯が大変だったんだわ、コレがポロリ
なにしろ去年作ったレシピがどっかに消えうせた。。。。
ネットで検索しようとも一件もヒットせず。。。。。
しかーし!それで諦める私ではありませんでした(笑)
生チョコのレシピを見て自分で適当に作ることに(笑)
だって、去年もカシス風味が足りなくて、
自分で適当に過量しまくったんだもん(笑)
レシピがあってもないようなもんだ(爆)

で、、、、、
完成しました。
が、、、、、、、、、、なんかカシスが濃すぎたよーな気がたらーっ
かなぁーり濃厚な生チョコになっちまいました。。。(笑)
だけどねー、結果論ですが、これがなかなかに好評でした
バイト先の子に味見して貰ったら大絶賛をいただきまして☆
ほんま、もう一個、って食べたくなる!ってお言葉いただきました♪
心配しまくってただけに、ここにきてようやくホッ。ポッ
いやぁ〜こりゃあカシス生チョコレギュラー入りですな☆
適当レシピで作れることが判明したんで、これからバレンタインは
これで勝負することに致します☆★ラッキー(笑)

ラッピングも簡単ながら我ながら可愛くできたかと★

だけど、、オチがもちろんありますよ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・
そう。バイト先では好評だったの!!
しかし、その前日に自分で味見しまくってたら、、、、、
ほっぺがポッとピンク色赤りんご
別に暑いわけでわない。お酒も飲んでわいない。
…????
なぜか、それは、考えられることは、そうタダひとつ。
このチョコが原因。それ以外は考えられなーいのです!!(爆)
そうです、私、家で飲むと最強に弱い。
そう。かなり弱いのですよ。
すぐ眠たくなっちゃう。すぐりんごちゃんになっちゃう。。。。
自作のチョコで酔うとか洒落以外のなにものでもねぇーーーーー(爆)
今日のできごと。 | 00:00 | author なんば。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:00 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/233
トラックバック