徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< ☆Happy Wedding☆ | TOP | バレンタインはほろ酔いチョコ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
いざ、冒険とイマジネーションの海へ。
さてさて、昨日の横浜に続きまして
本日も東京?満喫dayでございます★
つーーーーーーーーっことで、本日の遠征先はというと。。。。。
冒険とイマジネーションの海を満喫しちゃいましょう☆
いざ、東京ディズニーシーへGO!



本日はどうも人の入りが少なかったみたいで、並んでいるときにも
人少ないなぁーっていう印象がまずあったんよね〜
って、ことで入場後すぐにシーでの醍醐味、コスプレミッキーの元へラブラブラブラブ
うわーい♪私ここでのミッキーとはまだ写真撮ったことなかったんよね☆
もちろんツーショットをぱちり☆
実はミッキーの元にたどり着くまでにぽつねんとしていた
プルートとハイタッチをしてしまったんだけど、、、、、
カメラ所持してたおかーたんも、おねぇも既にミッキーの元にいて
どうしようもなかったんよね。。。。たらーっ
無視してミッキーに突進していって、、、ごめんね、プルートポロリ(爆)

そおして、リズムオブワールドのいい席ゲットのために
早速並びに行ったおねぇとは別れておかーたまと噂の新アトラクション
レイジングオブスピリッツへてれちゃう
と、ロストリバーデルタに行くために今まで実は乗ったことのなかった
トランジットスチーマーに乗船☆
つーか、、、、、さみぃーーーーーーーーー!!!!!
シーに入ったときから感じてたけど、、実際水の上なんているもんだから
どーしよもないくらいの寒さに見舞われました!
ほんまにこの日は東京最低気温が今期一番の冷え込みだったってのもあり
水ばっかりのディズニーシーは最凶の寒さでした。。。くもり
この日私の背中にはカイロがひとつ。
おなかにもカイロがひとつ。ぽっけにもカイロがひとつ。。。。
だって寒すぎたんだもんモゴモゴ

でぇーインディージョーンズのファストパスをGETして、
レイジングスピリッツへ☆
つーか、、、まぁ開園直後やからわからんでもないが、
待ち時間30分って。。。インディーにおいては、、、15分待ちやし。
あーほんまに人が少ない模様でございますたらーっ
振り回される系が苦手ならしいおかーたんは、並んでる間いっぱい
言ってましたが、いざ乗ると案外全然平気だった模様。
そう、一回転なんて気づかないうちに終わっちゃうもんだしねー♪
ちなみに感想はというと。。。。。
あえて言わないでおきましょう。。。。でも、一個だけいえることは
その日私はもう一度これに乗ることも、ファストパスを取り行くことも
なかった、という事実だけはありますねぇたらーっ
ああ、秋完成のタワーオブテラーの外観すごくて期待大だぁ星
Gは大変苦手だったりもしますがぁーたらーったらーっ

ジーニーのマジックランプシアターをこれまた10分待って見て、
インディに乗って、そおして私たちもリズムオブワールドに並ぶ事に。
立ち見となってしまったけども、一番前の立ち見だからよし☆
チプデのアジアエリアでの鑑賞と相成りました!!
てか、ドナ好きの私はドナルドエリアに激近ってので更によし☆
実はこのイベント2年前にも見たことがあって、
今年がファイナルだったんだけど、、、
いやぁ〜さすがにねすごくよくなってたー!!
音楽とかもすっごくいい感じになってて、、曲が頭にまわるまわる(笑)
すっごく楽しかったですニコニコ

そん後はポートディスカバリーにある、キャラグリーディングに☆
ランドにもあるけど、ランドはねー予約制だから朝一で猛ダッシュで
血の味がするほどに走らなきゃ行けないんだよね。。。。
スティッチいるけど。アロハミッキー激可愛いけども。。。。。
で、こっちはキャラはミッキー、ミニー、プルートしかいなかったりするんやけど
人が少なかったせいもあり、並ぶことなんてありえない!
いうたら、二度テーブルにまわってきてくれちゃうんですよねぃ☆
めっちゃキャラグリ堪能しまくり☆★
てか、、、、ミニーに写メ向けたらすごいの撮れちゃったよ(笑)
ちなみに私の服の色、ミニーとミッキーと被りすぎですから(笑)


   

いやいやほんま寒かった、寒かったけれど
相変わらずディズニーワールドは楽しすぎでございます!!
じつはその後もキャラ集団と出会ってグリーディングしまくりました★
シーはキャラがコスしてるから楽しさも倍増☆★
しかしながら、相変わらずキャラにHug&Chuをされてしまう私。
……やっぱりキャラ顔?!?!?!(爆)
今日のできごと。 | 22:16 | author なんば。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:16 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/232
トラックバック