徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< オーラソーマ。 | TOP | いざ、冒険とイマジネーションの海へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
☆Happy Wedding☆
大安吉日本日はいとこ殿の結婚式でございました☆
早朝7時に家を出、途中手袋をなくしたり、
途中おかあたんが結婚式用の靴を忘れてた事に気づき慌てふためいたり
途中新幹線が雪のため遅れてしまったり、
と、ハプニングもさまざまございましたが
無事目的地横浜に到着♪
ちなみに時間ギリだった為ばたばたとお着替えをすましました(爆)

そして親族として、、いとこの部屋に通して貰うと
そこにいたのは純白なウェディングドレスに身をまとったいとこの姿。
会ったのは実に何年ぶりでしょーか??
ほんまにびっくりするくらいの久々の対面。
私より9つ年上のいとこ殿。
すっごく華奢でほんまにほんまにほんまにめちゃきれい☆
俗っぽい言い方しか、こういうときっていえないもんなんねぇ〜
目の前にして、綺麗だ、とか、可愛いとしか言えない自分。。。。。たらーっ
でもね、それが素直な感想なんよね、やっぱり!
そこで登場された旦那様もなんとも朗らかな感じのいかにも良い人そう☆
お二人は9年間の交際の後の結婚だそーです!
すっごい、絆の強さを感じてしまうー!!!

式はほんとさらにとっても素敵で、花嫁がバージンロードを歩いてる姿は
思わず泣きそうになっちゃうくらい素敵でしたてれちゃう
そういえば初結婚式!!
なんつーか感動的でした☆
披露宴もおいしいご飯に幸せオーラが充満しててすごくよいお式でした♪
結婚願望はどちらかといえば低い方だけど、でも
でもねちょっとは自分に重ねたくもなっちゃったよ、実は(笑)
いやぁ〜、、しゃーないよね?それはたらーっ
いったいいつ結婚できるのかは、神のみぞ知るって感じですが
でも、ほんま結婚式を挙げたい願望は強くなりました!!ポッ
結婚願望よりも結婚式挙げたい願望のが強いっつーね(笑)
いやいや、でも本当に結婚式っていうものは周りもを
幸せにして下さいますね☆★

最後にこの場を借りて、、いつまでもお幸せに♪



↑披露宴でのテーブルを飾ってたお花★
 お持ち帰りOKだったのです♪幸せをおすそ分け♪
今日のできごと。 | 00:00 | author なんば。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:00 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/231
トラックバック