徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< 銀世界はエクスタシー。 | TOP | ☆Happy Wedding☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
オーラソーマ。
オーラソーマって知ってる??
二色に分かれたカラーボトルを直感で順番に4本選ぶことによって
自己を診断することがやつですおはな
今回ネットでふと見つけたのでやってみましたー♪
「オーラ・ソーマカラーリーディング」

ちなみにこれが私の選んだボトル4本です。↓


   
(* 上記のページより画像は失敬)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一本目 【ソウル・ボトル】 (本来のあなた、人生の目的と可能性)
ボトル番号 005
カラー イエロー /レッド
ボトル名 Sunrise/Sunset (サンライズ/サンセット )


情熱的でエネルギーに満ちあふれているあなたは、仕事でも遊びでも、
また恋愛においても、つねに太陽のような温かさと明るさをストレート
に表現します。良い意味で人を惹きつけるカリスマ性を秘めていると言
え、一緒にいる相手に対してとても居心地の良さを感じさせ、楽しみや
歓びを与えることができます。そのように大らかで温かな愛を人に与え
ることはあなたの使命でもあります。また、学ぶことで自分が様々な知
識を得たり、その知識を他の人に教え、彼らの成長のために役立つこと
にも歓びを見出すでしょう。



二本目 【チャレンジ・ボトル】(あなたの人生の課題やチャレンジ)
ボトル番号 004
カラー イエロー /ゴールド
ボトル名 The Sun Bottle /Sunlight(サンボトル/サンライト)


あなたは時々わけもなく感情的になったり、説明のつかない不安や恐れ
に捕らわれ、パニックに陥ってしまうことがあるのでは? その混乱は、
自分に対する不信感、自分には価値がないという思い込みから来ていま
す。けれど本来のあなたは、たくさんの知恵や価値を内在しています。
まず自分自身がそのことをしっかり認めてあげること。そして、自分に
対する信頼を強く持つことが課題です。今のあるがままの自分で十分な
んだと自信が持てるようになった時、本当の安らぎと深い歓びが得られ
るでしょう。



三本目 【ヒア&ナウ・ボトル】 (あなたの今現在の状態)
ボトル番号 006
カラー レッド /レッド
ボトル名 Energy Bottle(エナジーボトル)


なんとなく心に引っ掛かかっていた人間関係の悩みが、間もなく解決さ
れていく暗示があります。その人との関係性に変化が生じて、ベストな
状態がもたらされます。それが恋愛関係の悩みなら、たとえ片思いであ
っても、相手を恨む気持ちを克服して、自分の心が何を求めているのか
を理解できるようになるでしょう。「もっと誠実に愛そう」とする気持
ちが、自らを深く知るプロセスをサポートしてくれます。地に足が着い
て、本来の愛情豊かで情熱的な自分を取り戻すことができるでしょう。



四本目 【フューチャー・ボトル】 (あなたの未来の可能性)
ボトル番号 024
カラー バイオレット/ターコイズ
ボトル名 New Message(新たなメッセージ)


あなたは本来の旺盛な好奇心を発揮して、仕事でもプライベートでもつ
ねにやりがいのあることを探し求め、積極的にチャレンジしているでし
ょう。愛や人生についてより深く理解し、物事をポジティブな視点でと
らえられるようになります。つねに周囲の人との間に調和を創り出し、
心から通じ合えるベストな人間関係を築くでしょう。また、クリエイテ
ィブな才能や芸術的なセンスが開花して、アートや音楽、踊りなどで自
己表現していくかも知れません。夢を実現するため、つねに努力やチャ
レンジを惜しまないことです。そうすれば、新しい可能性の扉を自らの
力で開いていくでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


だ、そうです☆
いやはやなかなかにおもしろいよね〜♪
実は昔高校のときに一回やってもらったことがあるんやけど、、
まぁさすがにそのときの結果なんて覚えてはなかったりするけども
そんときはそんときでなるほどねぇ〜ってノーノー
すっごく思った気がするんよね !
そして今回もやっぱりなるほどねぇ〜って思ってしまったし(笑)
結構あたってるかも!って思ったしね、今回イヒヒ
カラーって結構潜在的なもんが現れるんかなぁ??
たかが色、色なんだけどほんまその人がわかったりするんかもねぇ。

ま、おもしろ半分、興味があったらやってみて下さいませませ♪ラッキー
about me | 22:46 | author なんば。 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:46 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
すごい、なんかこれ的をついた発言してくる。
動物占いとかより的確!w

あたしのページにも貼ろうっと。
2006/02/03 11:18 PM by かおりん
つい先日見つけてやろうと思ったけど選ぶのめんどくてやらんかったやつやw

あたってるんやね★
やってみよう♪

ちなみにこれ、主婦の間で大流行してるらしいよw
2006/02/04 9:21 AM by にんにん
やばいメチャ当ってる。。。
おそろしい。
おそろしい。

別に悪いことは書いてなかったで!
むしろ、うれしめやったわ。
ありがとう。
2006/02/04 4:24 PM by けんえい
これやったことある!けど忘れた。笑
なんかいっぱいかわいい色あるよねー!
選ぶの気分でかわりそうじゃけまたやってみよー!
2006/02/05 12:59 AM by ゆうゆ
>かおりん
でしょー!!昔やったときも思ったけど、なかなかに的を得てるんよ、コレ!
やっぱ生年月日じゃあほんまの人はわからんしね。。
その点では動物占いとかはしゃーないのよね、所詮。
でもこれオーラソーマはこれをしてくれる癒しor占い的な店もあるんよねー
時代はこゆ自分を客観的にみれるすべを求めてるんかしら?(笑)

>にんにん
日記にも書いたけど、高校ん時に仲良くなって実際そーゆー店で
タダでやって貰ったことがあるのねー!
だから思わず見つけたときやっちゃった(笑)
結構あたるんじゃないかな?
ってゆーかまずいいことしかこれは出てこないんかもしれんけど
なるほどぉ!って納得させてくれる文章の言い回しはさすが(笑)

>けんえい
おもろいやろー!!
カラーで人の状態ってわかるもんなんやー!ってちょっと感動☆
てか、けんえいのその結果が気になるわ!
公開してやー!!

>ゆうゆ
忘れたんかい!!(笑)
いうて私もやけど、、、、でもなんか黄色の上下のボトルとか
昔も選んだ記憶があるねん(笑)
やっぱ好みは変わらない部分があるみたい☆
あとは気分やし、そんときの自分の状態を知るいいツールには
なるかもね☆ぜひぜひやってみてみて♪
2006/02/06 12:19 PM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/229
トラックバック