徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< 大奥占い。 | TOP | おでぇとBATON♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
神戸市たらいまわし。
パスポートの申請をしなければ!と思い立ちはや5日。
最初塚口の発行センターに行ってみれば、必要な戸籍妙本、
尼崎市のしか発行できないとのこと。。。
実は本籍神戸市長田区な私は取り寄せて貰うこともできるけど、
時間がかかるかもって事で、直接神戸市で発行して貰おうと思ってました。

まあ、そお思って日にちはすぎていったのですが、、、、、
で、今日とうとう長田の区役所まで行こう!と思い家を出発★
おとんが長田区役所でいつも発行してもらうっていうので、
山陽電車に乗り越えて、新長田まで到着。
と、ここでおかんからの着信あり携帯
どうやら神戸市役所で発行してくれるらしい。。。。
そりゃそーだよね。。。くもり
私言ったのに、、それなのに無理って言われたんだよ、おとんに。。。[:ふぅ〜ん:]
まだ駅でてなかったので、そのまま電車に乗って三宮まで引き返す。
そうしてテクテク、神戸市役所へ。
はい。
そしたら今度は言われました。
「申し訳ございません。駅前の証明書発行センターの方でお願いします」

。。。。。

はい、私今阪急の駅から歩いてきたんですよねー。。。。
なのに駅直結のビルへ行け。と。。。。。くもり

てか、遠くに行けば行くほど近くに戻ってこい、って言われるんですが。
ナンダヨ、ソレ!!!!!!!ぶー
…ほんっまなんだかなぁ〜って思った一日でした。

ようやっとパスポートの申請はできましたので、これで2/3以降
海外に旅立つことができます!
未だ旅行の見通し立ってませんが(爆)
今日のできごと。 | 00:00 | author なんば。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:00 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/227
トラックバック