徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< 神戸市たらいまわし。 | TOP | 銀世界はエクスタシー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
おでぇとBATON♪
かなちんからバトンが回ってきたので、久々にバトってみます☆
てか、最近出来事書かずにこんなんばっか?(笑)


【1】一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
.妊ズニーランド
▲罐縫弌璽汽襯好織献ジャパン


.妊ズニーランド
だって、USJ貸し切っても貸しきらなくても一緒じゃん(爆)
スパイダーマン5分待ちとかやもん、平日(爆)
その点、いや、選択肢が他だとしても私は断然ディズニーランドを
一日貸し切りたいっすー!!
だって、ドナルドとかもいるんでしょ?
デートっていってもキャラはもちろんいるんでしょ?
そんなん萌えですってば!!萌えっ!!
あ、もちろんデートらしいことを言いますと、ディズニーランドならば
夜もロマンチックじゃん♪だって湾岸道路見えないしねぇ〜(笑)



【2】大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
.丱奪謄ングセンター
▲押璽札鵝


▲押璽札
あ、これめっちゃ迷った!!モゴモゴ
だってバッティングセンターとかもめっちゃ楽しそうなんだもん!
しかもこの場合まったくもってできないから、ぜひともレクチャーして
欲しいなぁ〜ポッ (ドリー夢)
だけどゲーセンは一緒にはしゃげるし、色々あるから好き☆
しかもバッティングセンター打てなさすぎてふてくされるかもしれない
とゆー危険性もあるしね(笑)
やっぱ一緒にきゃっきゃしたいでっす星(笑)



【3】恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
‖濱斛天風呂のぁる老舗旅館
¬觀覆励採錣淵曠謄襪離好ート


]景淮拘
なんか可奈と同じ流れだなぁ〜(笑)
もち旅館です☆
まったりゆったりの雰囲気がよいです!!
貸切露天風呂なんて、普通に幸せですしねぃラッキー
それになんてたって浴衣じゃないですかー♪てれちゃう 浴衣!萌えっ♪(爆)
(エロ親父のよーな発言・笑)
やばいのよー、似合う男の浴衣姿!浴衣姿にノックダウンです☆(爆)



【4】恋人と2人でォールするならどっち??
ゝ鐚魏阿把まで呑み
▲泪鶺覆離淵トパック


ゝ鐚魏
お酒好き☆
しかも居酒屋だったらいっぱいしゃべれるけど、マン喫は漫画読むのに
没頭してまうか、寝るかじゃん。。。。
せっかく一緒にいるんだから、居酒屋で一緒にいたいかな〜。。
うん、マン喫はえーわ(爆)眠いときはしゃーないえど、
それこそ一人で漫画読みに行くか、みんなで寝に行くんで(爆)



【5】デートする時間★どっちがいい??
〃遒烹渦鵑世韻稗影中
⊇毅害鶲幣紊世韻彬莢鵤音間


〃遒飽豌鵑世韻桧貽中
迷うよね、、、だけど、まぁ慌しいのはやだなぁ〜って思ってたらーっ
だから会える回数少なくても、その一回が濃いもんだったらそれで
いーや!
仕事始まったら特にそうなりそう。。。
あ、いやその逆だったら笑えますが(笑)



【6】恋人との初旅行☆行くならどっち??
々馥發世韻疋船腑豪華
海外だけど激安ッァー旅行


国内で豪華プラン
飛行機がすきじゃないからか、、、?(爆)
いや、でも日本国内沖縄とか純粋にときめく☆飛行機乗るけど(爆)
でもなによりも日本で豪華とか、そんな素敵なんのがときめく☆
国内のなにが悪いぃ〜?
日常の喧騒忘れられる素敵でモダンお洒落な場所最近めっちゃ多いしね♪
そゆとこに行ってみたいな☆★



【7】バトンをまゎす人を適当に。。
ん〜、、、んじゃ今回は会社の同期にパスってみます!(笑)
特に問1の答えがわかりきってるゆ○ゆ。
そして素敵な回答をしてくれそうなじん○ん。
リアルな回答にうきゃ♪っとしちゃいそうなさ○ちゃん。
そしてみんな。(笑)(卒論忙しいよなぁ)
回るかわからんけどやってやるよ!って方よろしく(笑)

about me | 12:01 | author なんば。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 12:01 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
なんばちゃんがバトン回してくれてたなんて露知らず…°□°;
外部プログが特別なことでもあるかと入れないでいたけど、今日普通になんばちゃんの日記見たくてたまんくなって来たら、あれ普通!!しかもかっこいい!笑
しかも日記おもろい!!笑´∀`!!もち7並べしような〜ねーさん!!笑
あーっ研修楽しみになってきた☆
ではではなんばちゃんからまわってきた初バトン♪リアルにこたえよーー♪
【1】一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
.妊ズニーランド
▲罐縫弌璽汽襯好織献ジャパン

同じくディズニーランド!!US空いてる空いてる!!笑ディズニーはもー夢とロマンの国やん?ダーリンとさ、あのおばけん所、ぐるぐる回るイスの…あー!思い出せへん!ィラー笑!多分なんばちゃんは分かってくれるだろうあのまっくらのお化け屋敷じゃなくても、どこでもちゅーできるしねー♪アハハ´∀`考えただけでハッピー♪

【2】大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
.丱奪謄ングセンター
▲押璽札鵝

それはバッティングセンター!!ゲーセン好きなんやけどゲームもっぱらできひんくて見てるだけー;□;泣。それなら、もと野球のユースで全国大会で玉投げてた、今でも野球チーム持ってる彼氏の融資を見届けたい!!いつも情けない姿ばっかやから、ここで見ないといつ見るーやわ☆笑

【3】恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
‖濱斛天風呂のぁる老舗旅館
¬觀覆励採錣淵曠謄襪離好ート

あ!!なんばちゃん一緒一緒!!笑°▽°!!妄想癖満開やなー!うちら♪笑
実際現実化させておりまして、彼氏との温泉は貸切限定よ♪ちちくりあったりはいたしません!!あえて押さえるのです!笑・・・あとのお楽しみよ〜!あはは♪

【4】恋人と2人でォールするならどっち??
ゝ鐚魏阿把まで呑み
▲泪鶺覆離淵トパック

なんばちゃんみたく居酒屋って言えたらなんか素敵なんやが、酒入る前の方が大胆なんで、マンキツでサ・・・分かるよね?しきられた空間で肩に頭乗せてりたいねっ!!笑

【5】デートする時間★どっちがいい??
〃遒烹渦鵑世韻稗影中
⊇毅害鶲幣紊世韻彬莢鵤音間

あー!!これこれ現実問題!!なんばちゃんそっちとれるの大人よ!サキはは簡単に会えること、寂しい毎日を癒してくれること基準で彼氏を選んでたような若き日々やったから、やっと今は、自分の時間を楽しめるようになったんよー☆さみしがりやでなー。でも、恋愛でも何でも食べ過ぎは飽きるから、月に1度のごほうびでがんばれる自分になりたい!!

【6】恋人との初旅行☆行くならどっち??
々馥發世韻疋船腑豪華
海外だけど激安ッァー旅行

同じ2!!国内で豪華プランなやなー☆さきも沖縄大好きやし、そんなん純粋に伸び伸びできるよね??いいな〜☆日本もまだ知り尽くせてない素敵なとこはいっぱいあるし、海外行ったらいつもと違う環境にストレスを感じるA型彼氏の世話が大変や!!笑

【7】バトンをまゎす人を適当に。。
あ、ここでは回したらミクシーには行かないよね??笑
そちらでみんなにまわしまーす☆

2006/02/04 3:35 AM by 外部プログが初で、怯えていたサキ
よぉこそさきちゃん♪
外部プログは全然まったく怖いとこでもありませn☆
みんなそういってなかなかコメントしずらいみたいなんやけど、、、、
がしがしコメントしてやってください〜!!(>_<)

いやぁー、mixiの方にも書いたけどリアルで、よろしおすなぁ〜(笑)
相変わらず年下の彼氏さんとはらぶらぶなよーでめちゃ羨ましいです☆

ちなみに問5の回答。。。
やっぱ変えようかなぁとか(爆)
いや、ほんま普通に寂しい度が高くて会えるときに会えるんがうらやま!!
ふぃ〜〜〜〜〜〜

こりずにまた来てね☆
2006/02/06 12:04 PM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/226
トラックバック