徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< 70%という数字の素敵☆ | TOP | 神戸市たらいまわし。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
大奥占い。
こんなもん見つけたんでやってみますた。
「大奥占い」


ちささんは上藹御年寄 です!

● あなたのタイプは上藹御年寄。
テレビでは幕末版の「大奥」に登場した初島(木村多江)にあたります。
大奥を取り仕切る少数の選ばれた女性でもあります。
そんなあなたの性格は、飾り気のない実直な人。温厚で真面目、
頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても大奥のために
力を注ぐことのできる人格者といえます。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、
自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
基本的に頑固な性格なので、柔軟な考え方をしそうに見えて、
自分の考えを曲げません。しかも情や一時的な感情に流されない、
非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、
有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。
しかしそれだけに、恋愛ごとにうとく、一度道を踏み外してしまうと
遠島などということにもなりかねませんから注意が必要です。

● ちささんに幸運をもたらすライトは、スポットライトです!



ってか、わらたって(笑)

まず、何役なんかわからんし。ってか、読めないし、これ(笑)
まぁね、中身は間違ってないような気もするんやけど、、、、、
私優柔不断ではあるんだけどもさ(爆)
なによりも突っ込みたかったのは、幸運をもたらすライトってなにさ!?
スポットライトってどやさーびっくり(笑)

about me | 22:16 | author なんば。 | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 22:16 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
確かにわろた(笑)
遠島にいかないように気をつけてw
2006/01/25 5:06 PM by にんにん
ってか、遠島の意味自体わかんねぇーんだけども。。。。(爆)
2006/01/28 12:25 PM by なんば
久々!
大奥占い、つられってやってみた!

なんばと一緒やった!(爆)
てか大奥見てないからよくわからんかったが、若干、幸薄そうなのがきになるぜ。

結婚式のドレスピンクかってもた!
スポットライト必要でも、頑張ろう、派手な色着て!w
2006/01/28 8:48 PM by ともよ
ともよー!
お元気でsky??最近どうでsky??(爆)

ダメダメダメ!!幸薄そうと言っちゃダメですよ!!
昔は絶対幸薄なんて認めない!って言ってたやん?
今は私が逆に言います!!
幸薄なんて言ったら負けです!!
幸来い目指して頑張りやすっ!!

話変わって、ドレスピンクなんやー!
私結局黒着るかも。。。。。。
スポットライト、、いい意味でだったらばしばし浴びたいよねぇ〜(笑)
2006/02/01 8:49 PM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/225
トラックバック
2006/01/25 9:57 PM
大奥占いだってさ☆
Kaolynn-GO