徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< 切り株完成☆ | TOP | 美容院。とおデート。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
サルからイヌへ。
遅ればせながら、皆様!
あけましておめでとうございます☆
不詳なんばちさと。昨年もたくさんの方々に多大なるご迷惑を
おかけしましたこと、この場を借りて御礼申し上げます!
本年度は社会人という、人生の大きな曲がり角の年で
わたし自身、多大なる不安と楽しみでいっぱいなのですが
たくさんの人の助けを借りていくこととなると思いますので、
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

と、以上を新年の挨拶とさせていただきますイヒヒ


さてさて、ほんっとーに久々の日記更新となりましたー
…なにしろ年末忙しすぎて、パソコンを起動させるという行為自体
できなかったもんでたらーっ

昨年末と新年を振り返って、箇条書きにしてみようかと!
とりあえず、前回の日記からのつなぎということで、、、、、

23日 X'masイヴイヴパーティツリー
   (チーズフォンデュにピンクのケーキ作ったのだ☆)

24日 バイト♪(爆)
25日 バイト♪のち、ゲームしてた(爆)(爆)(爆)
   (キングダムハーツ2ってやつ。ドナルド激可愛い!!)

26日 バイトの忘年会ビール
   (バイトにいつの間にか高校生がいました!!若いーてれちゃう
    4人で泡盛一本空け、めっちゃ久々に大量飲酒で素敵気分♪)

27日 朝9時半から7時間半労働〜。。。
   (注連縄売り。。寒いっちゅーねん!!汗

28日 朝9時半から7時間労働。
   後、内定先の同期生たちと忘年会とゆー名の宴会?
   (わいわい、お酒飲んで楽しかったー!)

29日 12時からラストまで8時間労働。
   (うちのバイト先の年末とゆー名の地獄の本番スタート!
    激激激はやいレジの人のサッカーやら、色々たらいまわしで
    仕事多すぎ!!ムニョムニョ
    でもラスト試飲のボジョレーや残り物でプチ食事会☆)

30日 朝9時半より8時間労働。
   後、サークルの忘年会の予定が、、、、ギブアップ。。。撃沈
   (忙しさ最高潮!!!!!4万〜以上の買い物なんてザラびっくり
    バイトの後輩とラーメン食って帰り、即寝決定☆(爆))

31日 9時15分より7時間労働。仕事納め。
   (29日の激早レジの人の専属サッカー。。。腕がつります。
    3カゴの荷物がものの30秒で袋入りの荷物と化します。。汗
   後、社員販売へ。
   (刺身に、肉に果物に。超超超安っ☆牛乳なんて10円(笑))
   紅白見ながら4年ぶりの実家でのまったり年越し♪

1日 おせち食べてー、にんにん、女王、のたにと生田神社に初詣へ。
   スタバでお茶して、3時間強話まくり!ラパウザでご飯して帰宅。
   まったくもって元旦の感覚ナッシング!
  (おみくじは「吉」!やけど悪いことが一個も書いてなかった♪
   今年の恋愛運は「待ち人来る。喜びあり」ですニコニコ

2日 寝正月決定!

3日 朝から阪急のバーゲンへ。「里見八犬伝」鑑賞。
   (足パンパン!!が、joiasとか半額なんね!スバラシイ☆
    山田優の毛野。。彼女声低いねぇ。。もしや煙草吸ってる??)

4日 開店作業からバイト。
   夜はバイトの子と飲みに行く、予定は未定☆

おお!つらつらと(笑)
あ、しょーもないカウントダウンだとか、正月の過ごし方って
言わないでね?これはこれで久々感満載でまったりできたんやから♪
でもだからなんかはわからんけど、なんかバイトに
あけくれた年末って感じで新年って感じが未だに実はしてない(爆)
来年からは実感するんかなぁ、、、貴重な連休としての
正月とゆー大型連休。。。。しょんぼり

ま、来年のことは今考えてもしゃーない!!
しかしながら我ながらこれで風邪ひくこともなく至って健康な自分に
びっくりです(笑)

2006年は始まったばかりやけど、有意義な年であるよう祈ると共に
精一杯有意義になるように頑張っていきたいな☆

   
about me | 15:02 | author なんば。 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:02 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
なんち、あけおめー。
今年もどーぞよろしく。

なんちゃんの年末年始の過ごし方よりひどい過ごし方した可奈です。
だってカウントダウンもバイト先やで。しかも普通に仕事してたし。
なんちと同じくらいめっさバイト入ってたわ笑
バイトしかする気おこらんかったから〜
全然遊ぶ気も起こらんくて年末年始ひきこもり状態。
色んな病気かかってるようで。。。どーにかせねば。

時間作って新年会でもしましょう!
卒業旅行の事とか話さなあかんこともあるし。
では、東通のどんどん集合で。よろしく。
2006/01/04 6:39 PM by くらみつ
あけおめヽ(´・д・`)ノ
なんばちゃんゲームするんやΣ(゚Д゚ υ) ビックリ
レジの人のサッカーってなに??
ボールけるのじゃない感じがするのはおれだけか???

年末年始はおれもめっさ充実してた!!!
くわしくはmixi参照!!

来年もよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
2006/01/04 11:25 PM by わだっち
あけました〜♪
おめでとうございますm(__)m
初カキコになるんですが、
何やら充実した年末年始を送ってますね〜Σd(ゝ∀ )!!!
俺は鬼のような仕打ちをしてきた教授のせいで、
卒論で終わり、卒論に始まりました(-.-;)

まあ、愚痴は言うまい!!
そしてなんばさんの言うとおり、今年はお互い激動の年に
なりそうな予感ですね〜(>_<)
しかし、本年も変わらずのお引き立てのほどよろしくお願いします↑
2006/01/05 12:21 AM by
おっと、名前が入らなかった(-.-;)
2006/01/05 12:22 AM by なみへい
>くらみつ
あけおめー☆ことよろー☆☆ヽ(^o^)丿
こら!ひどい年末の過ごし方言うでなぁい!!(笑)
これはこれでありなんだから☆
しかしながら可奈はカウントダウンの最中も働いてたのかぁ、、、、
いや!でもさ!!それって今しかできないカウントダウンの仕方かもしれんで?
だからまぁいい思い出っつーことで(爆)
しかしながらお互い1/25の給料日が楽しみですなぁ♪(爆)

んー、、、とりあえずかなちゃん!お会いしましょう☆
東通のどん2ってあそこ会議に向かなくない?!(笑)
ま、ナシでわないけどね!
近いうちに決行ねー♪


>わだっち
あけおめ♪
ゲームするよー!たまーに☆
でもキングダムハーツはドナルドにやられて1もやった!
しかも地味に私ゲーマーだから(爆)ぷよぷよとか、テトリスとか強いで?(笑)

レジのサッカーって言うのは、荷物を袋の中に詰める人のこというねん!
うちはレジでチェッカー(レジうち)が荷物流して、
サッカー(荷物詰め)が袋詰めした状態でお客さんに荷物を渡すのです!
なんてったって、高級スーパーですから(笑)(*^^)v

来年も、つーかむしろ今年から、さらなる本格的にお世話なります!
(お酒飲んでおかしくなりだしたときにも・笑)
よろしくお願いします☆

>なみへいさん
新年早々初カキコありがとです☆
充実した、、、っていうかなんか自らを追い込んでた、そんな年末でございました(笑)
卒論で終わり、卒論で始まった年末年始。
やけど、つまりは卒論から解放されたってことやんね?
これからの日々がすばらしいじゃないですかぁー♪
卒業旅行は潜りにいくんかな??

今年は初めてのことばっかりやから、忙しくてもしゃーないんよね。
覚えることもいっぱいありそう。。。。
ま、自分で選んだ道やから愚痴は言うまい!!(パクリ・笑)
頑張って大きく自己成長していきませう☆

こちらこそ、今年は本格的によろしくおねがい致します!
2006/01/05 11:38 AM by なんば
あけましておめでとう☆
今年もよろぴこー♪

私の年明けは素晴らしく、ワインを飲んで眠くなって気づいたら0時回ってたぁー爆笑じゃなくて爆睡と言うより爆死状態で新年を迎えましたおー
こんなまぬけなあたいをこれからもよろしこ☆

しかぁーしなんばちゃん貴方よく働くね〜お金に困ったらなんばちゃんとこいこぉっと(^^)v
2006/01/06 1:18 PM by えんりー
あけおめ☆
いまさらなんだけど、昨年てサルじゃなくてトリやんな?笑

2006/01/07 9:43 AM by かおりん
>えんりー
あけおめです☆ことよろですなり〜♪

ワイン酔いのさなか、しかも爆死状態って(笑)
あーなんかえんりーらしくてちょっと笑っちゃったし!!
つーことで今年もその素敵キャラでいてね☆

てか、働きは、、むしろ強制です!(爆)
お金は入るけどその分散財するので☆困ったころには私自身困ってるかも(笑)

>かおりん
はぅーーーーーーーーーっΣ( ̄□ ̄‖
やってしまった。。。。
ってか、今まで誰のつっこみもなかったことに笑えますな(笑)
2006/01/07 3:57 PM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/215
トラックバック