徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< 恋人の条件BATON | TOP | なまえ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
Love☆orenge pekoe
知ってはる方も多いかもしれませんが、
いまさらながらに好きです、オレンジペコ☆

つーことで、最新アルバム買ってしまいましたー!!
てかね、なんかあほな話自分の勘ってすばらしいと思った
このアルバム購入に際して♪
最近CMや着メロサイトで、知らない曲増えてるなぁ〜っ思って
そろそろニューアルバム出てるんちゃん?ニコニコ
って思いたって梅田でCD屋さんを覗いた、さる13日の火曜日。
そしたら案の定あるじゃないですかーーーーー!!
newアルバム「Grace」拍手
もちろん迷うことなく即レジへ♪
まぁ、ここまではね?
いうて出てるもん買うのは当然で、なんのこともない話でしょう!
しかし!!
後から調べてみたところ、なんと発売日は12/14!!
CD屋さんや本屋さんは普通発売日の一日前から商品が並ぶ。。。
つーことは、つまりなんと店頭に置き始めたであろうその日に
「そろそろ出てるんちゃうかな〜」とかふと思い、
そしてgetしたという次第でございますよ!!はい!!!てれちゃう
自分でいうのもなんだけども、私すごくない?(爆)

さてさて帰ってお風呂入って早速CD
いつものポップさはちょっとないかな???
やけど相変わらずjazzyな感じで私的には癒し系♪
やっぱオレペコの曲はメロディが優しくて好きだ☆
と、改めて思いましたとさ☆
about me | 19:37 | author なんば。 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:37 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
オレンジペコは関学出身なんだよ!

初登場でそれだけ言いたかった!!
2005/12/15 11:35 PM by 上ポン
オレンジペコーやとおもってたf(^^;恥
ちゃんと聞いたことないけどジャケットはいい感じやなと
ずっとおもてました(^0^)
2005/12/16 3:07 PM by わーちん
>上ポン
はい、初カキコありがとーう☆

そーして知ってる(笑)
他のバックバンドの人もちらほら近隣の人々多いんだよ♪

>わーちん
いや、オレンジペコーでも間違いでないはず、多分。
つーか略してオレペコ、いいすぎでわからんわ、実際(爆)
ジャケットお洒落よなーほんま!あのイラストもごっつ好きでした☆
曲調はコラムとかにも書いてるとーり、JAZZ+ボサノバ♪
朝聞いても、夜聞いてもバックに流してられるそんな音楽☆★
2005/12/16 7:00 PM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/210
トラックバック