徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< 焼き鳥と焼酎と梅酒。 | TOP | Love☆orenge pekoe >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
恋人の条件BATON
やってきました、恥さらしBaton♪(爆)
つーか、私が書いたら間違いなく恥さらしになるだけなんですがーたらーっ
我らがアイドル、ジンジンからのパス受けります!


Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
  相性
 
Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを
 最大限に表現してください。

 ・最大重要ポイント☆若老け☆
 ・笑顔の可愛い人
 ・目見て話してくれる人
 ・一緒にいて一緒に大笑いできる人
 ・遊び心を持ってる人
 ・自分の中に考えを持ってる人
 ・向上心を持たせてくれる人、向上心を持ってる人
 ・私より考えとかいろんな意味で目線の高い人
  (大人な考え方できるひと、視野がひろいひと)
 ・ときどきわがままで王様(子供な部分持ってる)な人。(笑)
 ・尽くさせてくれる人(笑)
 ・私の話をいっぱい聞いてくれる人
 ・めちゃ甘えさせてくれる人そして甘えてくれる人
 ・ぎゅってしてくれる人(笑)
 ・ふとしたときに好きだなぁ〜って思える人

などなどあげていけばきりがなさそう(笑)
しかしながらやっぱりダメポイントの要素強いなぁ〜(笑)
理想の、なのにね?(笑)
 

Q.異性と付き合いたいときどのようにアプローチしますか?
 ほどほどにメールして、電話やら、実際に遊びに行く口実を作る!
 遊びに行ったら、、、、、女度発動させて?とか?(笑)
 実際遊びに行ったりしたら、あとはあんま考えてないかも〜
 だからあんまうまくいかないのか?(爆)


Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
 自分に非があると思えるときは素直に謝る。
 だけど二人とも折れないときは逆に意地張ってしまいそう。。。。
 だから大人な人がいいです、はい(笑)
 
 
Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
 泣いてる理由にもよるけど、、、、ぎゅっとしたくなるかも。。(爆)
 黙って見守ってあげる方がいい時だったら、傍にいて
 ケースバイケースだけど、、手をぎゅっと握ったげると思う。

 
Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
 笑ってしまうかもしれない。(大笑いに意であらず!)そっかぁって。
 で、一人になったときとか友達に話して泣くかなぁ。。
 本人の前ではとりあえずショックすぎるけど泣きたくない。
 結局許してしまいそう。。。


Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日
ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

 えーっと、タイミングとゆーのは非常に大事でございます。
 なので、、受け入れますね、明らかに。(爆死)
 いいじゃん最初くらい(爆)
 逆にばっちりの下着の方が臨戦体制バリバリでひくって
 某スタッフのSさんが言ってたよ?(笑)

 
Q.相手はSかMかどちらがいいですか?
 えーっとS傾向が強い方がよろしいかと。
 
Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら
どう答えますか?

 お父さんとお母さんが神様にお願いして、そのお願いが叶ったから
 今あなたはここにいるのよ。。。。とかいかがでしょ?(爆)

 
Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
 思わナイ!
 食べてける、生活してけるそのお金は必要!!
 恋人ならめっちゃ必要視しないけど、特に結婚に発展した場合は
 要必須かと☆

 
Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に回してください  
 珍しくちゃんとまわそうかと!
 みゆ、じゅんこ、可奈ちゃんにとりあえず(笑)
 そんで素敵な妄想を繰り広げてくれるだろうえんりーに託します☆

about me | 17:24 | author なんば。 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:24 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
なんちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!ニヤニヤ
これ読んでめちゃにやけてしまった★☆
なんちゃんキュートよ!恋する乙女よ!
なんちゃんはどちらかというと、追いかけたいタイプなのね♪
J王もそうみたいだし、Kなもだし・・みんな狼&#9829
2005/12/12 7:50 PM by じゅ
やばい。まわってきた!
幸せ願ってくれてありが邸
でもこんなバトン書くの恥ずかしいやん!
今度会ったとき口頭で伝えてもいいですか笑?
色々話もしたいし〜
2005/12/13 1:45 PM by 可奈
>じゅ♪
↑じゅってなんか可愛いなぁ〜☆(笑)
欲望のままに書いてみました♪いわゆるいつものごとくの赤裸々状態(爆)
でも書いてて楽しかったら、読んでて阿呆らしいけど笑ってくれたらそれでいーや〈笑)
そやね〜追いかける方が昔は好きやった!!
むしろ逆は引いてしまう感じやったけど、、、、今はむしろ非常に愛されたいです〈笑)

>可奈
うきゃきゃ♪まわしてみた☆
つーかありえるたちのこーゆー考え方を改めて見てみたかったのー☆
私も赤裸々恥120%で書いてしまったので、できれば可奈も頑張って♪(爆)
いや〜だってさ、文字で見るのと聞くのでは、なんか文字で見るほうがもぞがゆくて
なんかニヤニヤできるんだもーん♪(爆死)
2005/12/13 1:51 PM by なんば
さっそくありがと☆
これ、人の見るのもはずかしいな(笑)
かなりニヤけてしもた!
2005/12/13 4:18 PM by じんじん
>じんじん
(笑)
ほんまに書いてるのん読み返して何言ってるんやー私?!?!(恥)
って思ってしもたもん(爆)
ま、自分の再確認にもなったような感じで普通に面白かったけどね☆
2005/12/13 11:15 PM by なんば
あはは(笑
これ、面白いね☆
私、バトンうけとっちゃってよいの!?
私のバトンは妄想じゃなく真剣に答えます、そしてみんなに何故かその解答を見てやる気ないの??って言われる。
でも実際真剣です。バトンやってみるね☆
2005/12/16 2:38 AM by えんりー
>えんりー
もっちろん♪ってかぜひに受け取って欲しいのです☆
真剣勝負でやるきあるの?って言われるそんなバトンだなんて(笑)
楽しみにしてる!
よろしくねん♪
2005/12/16 6:55 PM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/208
トラックバック