徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< 弱気日記。 | TOP | 丘の上の癒しポイント。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
某ダイビングサークルへ 懺悔バトン(爆)
こんなのみつけちゃいました♪のでやっちゃいます!(爆)
いや、酒バトンなんですよ。本来は!
…しかしながら、私の所属していたサークルの面子にとっては
間違いなく「懺悔バトン」ですね?
ハイ、でわ、今年サークル卒業しました、なんば。
懺悔バトンはじめまーーーーす★☆


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
  めっちゃテンション上がる、よくしゃべる、甘えたがる、
  そのくせにしっかりしたがる、…ですよね?(爆)


Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?
  酔っ払った失敗談は数々あれどー、最近の一番ってことで、、、
  22歳の誕生日を祝っていただいたあの日…、
  皆に祝っていただいたにも関わらず記憶あやふや。。
  体くにゃくにゃ。トイレにこもる。
  しかも東通り脱出に1時間を費やし、何度座り込んだことか、、、、

  
Q3.そのときはどれくらい飲んでましたか?
  んーっと、カクテルサンダーバード22杯にテキーラのショット3杯半。
  ウォッカのショット1杯。カクテル2杯と、ビール1杯。
  そしてとどめのワイン。…どれくらい飲んだか覚えてない。。。
  以上、記憶内にある分の酒摂取量です。。。


Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  あまり二日酔いにはならん体質。
  が、3回の時に行った宮古の最終日。吐いても吐いても気持ち悪い。
  グダグダ。体がいうこと利かない。だるい。う〜〜、みたいな(爆)


Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
  過去3年間サークルで、そして卒業以降迷惑をかけまくった、
  サークルの友達、後輩、先輩。
  大変お世話になりました。ありがとうございます。
  そしてこれからもお世話になります。よろしくお願いします(爆)


Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
  缶チューハイ一本、アイスワイン500ml相当、
  2005年度ボジョレーヌーボー(白) 750ml相当。。。くらいか?


Q7.好きな銘柄は何ですか?
  ジントニック、ゆず系チューハイ等
  最近ビールのカクテルが気になってます☆シャンディーガフ好きだぁ♪

 
Q8.最近最後に飲んだお店は?
  梅田の東通りのクラゲがふよふよ浮いてるバーで。
  乙女×5人。楽しかったー!…が、忘れられない1日になりました(涙)

 
Q9.よく飲む思い入れのあるお酒5品を挙げてください。
  有泉、臨界(スピリタス)、テキーラ、瓶ビール、残波(白)
  (…よく飲む、っていうよか、<苦い>思い出に残る数々の品。。。)


Q10.バトンのジョッキを回す人を5人どうぞ。
  某ダイビングサークルで酒に関する、懺悔をしたい方どうぞ。
  自主的に、御願いしますね?(笑)
about me | 15:01 | author なんば。 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:01 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
なんば・・・恐ろしやー。。。
飲みすぎやな・・・。うん。
アウト!もしくは三振!
でも懺悔したから
許されたな!
めでたいわ〜〜〜。
おめでとう。
2005/11/24 4:12 AM by けんえい
なんば・・・恐ろしやー。。。
飲みすぎやな・・・。うん。
アウト!もしくは三振!
でも懺悔したから
許されたな!
めでたいわ〜〜〜。
おめでとう。
2005/11/24 4:12 AM by けんえい
初めて来た☆はじめまして♪
このバトン恐ろしいなぁ。。。自分の失態がいっぱいでてきそう>_<
2005/11/24 6:06 PM by りつ
>けんえい
あはは、Wで懺悔の許しをさんきゅ☆(笑)
ほんまに毎日が飲み過ぎなそんな日々。。。
改めてあのサークル在籍時の自分、そしてあのサークルが
ほんのちょっぴり恐ろしくなりました(爆)
ま、わたしは公開懺悔したんでねぇ〜♪
もう、罪はナイっ☆★(爆)

>りっちゃん
ようこそおいでまし〜♪りっちゃん☆★
過去を赤裸裸(いや、まだまだ過去は懺悔しきれない程だけど)に
懺悔でございます(笑)
このバトン見た時、思わずうちらの為にあるようなもんだ、
と強く思ってしまったよ〜!!
ああ、おそろしや、おそろしや〜(><)
2005/11/24 7:51 PM by なんば
いや、けんえいは人のこといえないって!
懺悔することあるやろ!けんえい!

なんばの懺悔も笑えるが。
あたしの懺悔…もう封印やな。
2005/11/25 12:06 AM by かおりん
>かおりん
ハイ、かおりんバトン受け取ってね☆
絶対よ、約束よ?(にっこり)
2005/11/25 12:36 AM by なんば
なんちゃんの酔った時の失敗談をほとんど見届けてきた私から一言!!!
なんちゃんの失敗はおもしろセーフだから大丈夫よん★
これからもなんちゃんに笑いの神がおりますよーにw
2005/11/25 8:57 AM by 女王
>女王
あはっ★
いやいや、おもしろくても本人何度死に掛けたことか(^-^;
宮古のんとか自分でいうのもなんやけど悲壮やったよ(>_<)

しかしながらサークル通して学んだ自分の致死量。。。。
よって以降はこんなことにはなりません!!!
ので、残念ながら笑いの神も無理やわぁ〜(笑)
2005/11/25 6:48 PM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/193
トラックバック