徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< バイト後の時間。 | TOP | 今日のわたし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
今日のわたし。
卒業写真のグループ写真撮影、というのにかかわらず寝坊。
そして服がまったく決まらない。。。
で、家出たのは12時すぎ。。と、Mんたから電話。
…結局今日は撮影ないらしい。しょんぼり
私のドタバタ劇はなんだったんだ。。。。。。悲しい

岡本のラパウザでY子とランチ。
が、ランチなのだが金がない私。即効にして一番お安い本日のランチ。
最近どこにお金を使ってるのか、どこに使えばいいのか自分でわからない。
一時期に比べれば誕生日収入を得て、リッチになったとゆーに
変なとこで倹約したがりーな私。
んじゃあ、学校で食べればいいのに。
んなら、弁当持参すればいいのに。
んならば、買い食い、買い物しなきゃいいのに。。。(しょぼーん)

そのあと3時間強、卒論の資料まとめ、および文献読解。。。
内容は、、、ALL Englishーーーーーーーーーーーーーーーショック
あ、まとめるのはJapaneseですがネ。
先生と面談のそのときまで、ひたすら格闘。
パソとにらめっこ。英文とにらめっこ。。。
ここ数週間毎日そんな生活。…げんなり。。。。。。

と、内定先の採用担当の方からの留守電。折り返し電話する。
プレセミナーの内定者懇談会に来てほしいとゆわれる。
上司には従順に、今はしといたほうがいいと思たので
ふたつ返事で了承。
しかしながらいいんだろうか、こんな適当なやつで。。。(悩)

先生とのとりあえずの面談終わって、ハイ、今日ハコンパデス。
with 社会人サン。
花魁フューチャーな北新地の店。ご飯おいしい。おされ。
社会人、29歳前後の方々。
プライドが高い(爆)ので話をおとなしく聞く私。
社会人経験の長い彼らに来年からをびびらされる私。
…いや、ビビらんけども。と、可愛くない私。(爆)
と、幹事の男の人の差し歯(前歯)が抜けるというアクシデント!!
ええ、要は歯抜けになってしまわれたのですよ、はい。。。。(笑)
久々にってくらい長い間笑ってしまう。
だって歯抜け。絵に描いたような図ですもの。
彼の笑顔が眩しかったぁーーーーーーー(笑)

そんなこんなで帰路につく。
阪急の駅歩いてると、やられました。
おやじの靴先凶器です。…私の無防備な足の甲にジャストヒット。
…足しびれましたがな。
おやじ無視していきやがりましたがな。
足あざできますがな。。。。
まったくもってひどい話。。。。。。。

と、こんなな今日のわたし。
(意味のない日記をわざわざ書く必要があったのか、謎…)
今日のできごと。 | 00:00 | author なんば。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:00 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
なんちゃんどうしたの?笑
病んでる?
久々のなんばの日記楽しみにしてたよ☆
わたしも最近お金の使い方がわからなくてお買い物でいない・・
バイト減らしたからあんまり使えなくて。
ぼーっとしてたらお金がもらえるとかないかなぁ。
2005/10/15 7:01 PM by さとみ
確かに病んでいるのやもしれん〜_| ̄|○
英文に苦しめられる日々。
それが妙な焦りとなって苦しめられる日々。
どよ〜ん。。。。

お金、、私さぁー最近物欲に負けてしまうのですよぅ(T_T)
バイトに入るのがいやで収入超低いのに。。。
どよ〜〜ん。。。

さとみのいうようにぼーっとしててお金
マジで降ってきて欲しいと真剣に思ってしまう今日この頃。(病・笑)
2005/10/16 9:58 AM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック