徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< 終止符。+うきうき♪(爆) | TOP | 温泉。(in kurokawa hot spa) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ユメとマホウの王国へ。
いざゆかん!の場所はディズニーランド&シーでございます☆
クリスマスに馬、ぺ、忍と行ってから半年ぶりのかな?
ちなみにノーマネー旅(笑)
ネーチャンさんくす♪(爆)

一日目にシーに行きまして〜
なんつーかすごいスケジュールをこなしてきました!
いや、いっぱい乗ったんじゃあない(爆)
その逆(爆死)
むしろセンターオブジアースに一回乗っただけとゆー
とんでもないシーでの過ごし方楽しい
今のスペシャルイベント、
「アラジンのホールニューワールド」を見て
おなじみ、金色の船に乗って登場するミッキーの
「ポルト・パラディーソ・ウォーターカーニバル」を鑑賞。
良いポイントから見れたので非常に楽しい♪嬉しい
そーんでもってキャラといっぱいいっぱい写真を撮りました☆
見事にいっぱい出会えたのでびっくり!
つかHugされまくりなんですけど?私…ラブ

今日は意外と、結構すいていたようで乗り物の待ち時間とか30分程度…。
土曜の昼下がりにこんなんでいいんかな??シーってば…しょんぼり
夜は夜にてカップルに囲まれつつ、塔の上から「ブラヴィッシィーモ」
すっごいキレイな場所でしたー!!
全体像を上から見れるの☆かなり素敵♪ときめき
ま、カップルは多かったけど気にしなかったらよしです!

つーかむしろ私はディズニー、特にシーは彼氏さんとは行きたいと
あんま思わない場所です。。。…うん。
なんかなんだろな、思いっきり楽しんでまう感があるからかな?
いや並ぶんが嫌なんだろな、私。
並ぶなら友達とわいわいが一番いいや!うはははは(爆)


そーして二日目ディズニーランド!!
朝一から猛ダッシュしましたよーショック
「リロのリアウ&ファン」つーキャラクターランチショーの為に!
入場口から、アドベンチャーランドまでかーなり走った!
久々ってくらい走ったよー!!けど、なんか前よりしんどくなかった?
…散々就活でダッシュしたからかな?(笑)
それでもチケット予約ギリセーフって感じびっくり
そんでお姉の並んでた、アストロブラスターでレッツシューティング銃
点数相変わらず低い私しょんぼり
昼のキャッスルショー鑑賞の為に抽選へと☆
どーせ外れるやろな〜思ってたんやけどさ、、、
前某馬様のおかげですっごい前線、ど真ん中で見れたとゆー
ジングスを思い出し、おねえとネタで「○山馬様々(うまさま)!!ショック」と願かけると
なーんと!!なんとあったったじゃないですか!
端のだけども前から5列目!!すげぇーさすが○さま♪(爆)
今度から抽選するときはそう言おうとおねえがいうてた(笑)

もーね、なんつーかディズニーランドうまいこと時間進みすぎ!
プーさんのハニーハント行って、
ちょうど始まる「ディズニー・ロックアラウンドマウス」鑑賞♪
ランチショー拍手
こーれがこれがすごい!!
ハワイアンショーやねんけど、アロハシャツ着たキャラが
各席まで来てくれるの☆かなりおすすめ!!!
なにが可愛いってスティッチがやばいくらい可愛いと思ってしまった(爆)
いや〜ディズニーの魔法って非常にすごいね!!(笑)
そしてまたしてもいっぱいHugされてしまった私。。
…私キャラ顔?????(爆)
まぁ、、、、ピノキオの金魚、クレオに似ているといわれますが冷や汗(爆)
お次は「ミニー・オー・ミニー」っつーポリネシアン風ショーに
またしても並ばないまま鑑賞☆ドナのけつが可愛すぎますときめき
で、「ワンス・アポン・マウス」でしょ〜!
これもおねえが最初に整理券ゲットしてたからなんなく鑑賞☆
すばらしい!!!!
最近ディズニーランドが楽しくてしゃーない☆
前はシーのがむしろ好きだったのに…嗜好は変わるんだねぇ(しみじみ)

ちなみにさー今日はともぶーの誕生会をしてるらしい!ので!
バズのポップコースケース付きのポップコーン!(クリームソーダ味ハート
をプレゼントに購入。。。ま、これの末路はあえて語るまい…(沈)
ね?(爆)
いやーみんなどんどん周りがぞろ目を迎えていく…。。
なんだかなぁ〜早いよなぁ。。。。。

ま、年とって結婚して、そんで生まれた子供はぜーっっったい!
ディズニーランド連れってってあげたいよなぁー♪
記憶として残らないとしてもさ☆
夢と魔法の王国っていう謳い文句はまさにそのとおりだと思うからさ!
たび。 | 00:00 | author なんば。 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:00 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
たのしさとっても伝わってきますw
ってか擬音語多すぎw
擬音語ってか、うははーとかうっほほーとかw


結婚といえば、ある人に占ってもらったんやけど、オレ今年中に結婚せまられるらしいです(爆)
相手もいないのにね(;^_^A アセアセ・・・


2005/05/29 6:30 AM by にんにん
ディズニー楽しそ〜〜!!!
日記読んで、むっちゃ行きたくなった!!
行きたい行きたい行きたいーーー☆
ノーマネー旅とか最高やん♪

アラジンのショー、どうやった〜??

2005/05/29 8:59 AM by せいこ
>にんにん
うっほほーなんていってないし。。
変な擬音語増やさないでくれますぅ〜??

楽しかったよー!なんつーかディズニーキャラオンパレードって感じで♪
こーゆー楽しみ方もよいなと思ったです!

つか結婚迫られるの?(笑)
物好きな人もいるもんだねぇ〜w

>せいこ
あはは!ほんまに楽しかったー☆
てか今のじきのディズニーはすごくおすすめっす!
晴れてるし、ちょっと暑いけども人もそんな多くないしね☆

アラジンのショーはなんつーか、水上バイクのお兄さんがかっこよかった!
キャラショーいうわりに、キャラの存在薄かったけどもね(^−^;
2005/05/29 10:45 PM by なんば
あれ?うほほーっって書いてなかった?(笑)
書いてたようにおもってんけどな(;^_^A アセアセ・・・w
なんちゃんなら言ってそうやし(爆)


なんちゃん・・・もの好きって・・・
まあ間違ってはいないけど、”もの好きな人”に対して失礼でしょ(爆)
2005/05/30 1:59 AM by にんにん
言ってナイナイ!
そんなゴリラのような発言私がするわけ全くもってナイナイ!!

物好きなな人に失礼とわ言いますが、物好きな人に惚れられるという本人が
そんなんいうたら、物好きな人がもっと可哀相やん(笑)
ま、恋は盲目☆
傍から見たら物好きでもしゃーないさ☆★(フォロー?・笑)
2005/05/31 8:11 AM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/125
トラックバック