徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)
<< ユメとマホウの王国へ。 | TOP | うきうき、ラララ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
温泉。(in kurokawa hot spa)
金曜、土曜の一泊二日で熊本県、黒川温泉に行って参りました温泉
母、姉、おばあちゃんの女四人旅☆
ちなみに私運転手車
ちなみに阿蘇山ぐるぐる坂道。くねくね坂道。
うひぃ〜〜〜〜〜〜ショック
毎度毎度家族と旅行すると運転しまくりで、運転が上達する気がする…。。
あ、あくまで自己満っすけどね。くはは♪

黒川温泉の湯めぐりで温泉5箇所入ったー嬉しい
のべ何回温泉に入ったかはわかりません!
入りまくったから(笑)
でもだから、なんだか温泉行ってきたのに疲れた気がする。。
でもだけど、温泉の効果か、肌髪つるすべになった気がする。

駄菓子菓子!!!!(ダガシカシッ!!!)
食いすぎです。。ハイ冷や汗
とってもとっても美味で超超超ーっ幸せですが
…間違いなく食いすぎ。。。やべぇ。。。。ショック
とにもかくにも、ダイエット。。いやはやマジで…。。しよっと…悲しい

久々に書いた日記。うはっ☆
たび。 | 20:58 | author なんば。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:58 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
確かに久々の日記だね★
私も久々にコメント書きます。
なんちゃん、温泉入りまくって女を磨いたなっっ(笑)
いいなぁ〜私も磨いたいです。
近所の温泉でいいんで・・
さぁ、なんちゃん一緒に行こう!!
2005/05/30 6:00 PM by 女王
最近書いても消えてしまうことが頻繁で書く気失せまくってたの(^−^;
温泉はいりまくって…実は肌がやられました(爆)
温泉はいりまくって…実は疲れまくりました(爆)

が、体の肌はつるすべなりました。
が、髪の毛もつるつるなりました。
温泉はやっぱいいわー★

しかし我ら尼市民にはわざわざ奥地に行かずとも温泉あるもんね♪
チャリで行ける(笑)
よし!チャリ飛ばしていこう!!
2005/05/31 8:15 AM by なんば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://number-c-c.jugem.jp/trackback/124
トラックバック