徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)


- | | author スポンサードリンク | - | -
はっぴーばーすでぃ☆
さてはて、本当のぴょん吉さんの誕生日は12日。
が、社会人。平日休みじゃないーっつ事で今日やりました!
仕事終わりの10時40分始まりの誕生日会祝

が、思ってたよりもぴょんさん仕事終わるの早すぎ…
その頃まだヨドバシカメラにいて、しかもアルバム完成してなかった私は
焦る焦る冷や汗
急遽かなぺを派遣し、ラストスパート!!
完成するも新歓に行っていたというていたので10時まで合流できず、、、
新歓に行っていたにんにんと先に合流しようと
Docomo近くの信号でしばし待つ…。。
と、そこでどこかで聞いたことのある黒田の声が…男
信号を渡りDMRの大団体に合流〜♪
ってか、みんなが私に気づいて声をかけてくれたりして
なんだかすごーく嬉しかった☆
OGになってもこーやって受け入れてくれるDMRに愛っハート
Docomo前で今日来てくれるというてた人、+へべれけオズと合流し
さぁ和民に行こう!って思ったその先に…なぜかぴょむがいた(爆)
和民でみんな引き連れて驚かせようと思ったのに…
ぐだぐだだぁ〜ショック(爆)

しゃーないし、本人引き連れて和民へ移動。
そーしてビールビール
きょーへい、ふるふる、にんにん、ぴょん、そしてへべれけオズ
かなぺ、私で乾杯〜☆
と、その後すぐマイク到着との連絡が!!!
嫌がる(恥ずかしがる?)マイクにケーキを持ってもらい登場☆
遠路はるばる三重から、42.195kmのフルマラソンを終え駆けつけてくれた
マイクにぴょんへの愛を感じえません!!!(笑)
終電で帰らなければいけないきょーへい、ふるふる、オズを考慮し
早速プレゼントターイム☆
今年のプレゼントはipod shaffle!
パソコンへの接続問題が微妙でできるかどうか怖くて
当初の予定miniの方は買えませんでしたしょんぼり
ま、よしとしましょう♪ぴょん喜んでくれたから☆楽しい
そして数々の要領の悪さによって申し訳ないことをしまくった
メッセージ集のプレゼント!!
今回これに私はプライドかけてました(笑)
B型人間はざっぱとは言わせません!!!!!!!!(爆)
その後はマイクからのプレゼント!
さーっすがマイク!手がこんでましたー☆
見ててほんま楽しかった!小出し戦法(笑)
スラムダンクの画集他、ほんま素敵メッセージの本をあげてました☆

ぴょんさん嬉しかったみたいー!
だって、テンション上がって飲ませもしてないのに
いつの間にか酔っ払ってた(笑)
そうして熱く語ってた。。。同じ事をひとつの話題につき3回以上ずつ…
饒舌に熱く語りまくり。。。
タバコ、女性専用車両の話。。。ってか反対精神?(笑)
なんかほんまイタクて見てて面白かった(爆)

そして一言言わせてください。
マイクはかっこいい!!!ほんま今日さらにそう思ったよ☆(爆ナシ)

まったりしすぎで過ぎたオール月
こんなまったりしたオールなかなかないよなぁ〜!!
上機嫌のぴょんさんはそうして、千鳥足のままかなぺに連れられて
JR環状線へと消えていきました(笑)

改めて、Happy Birthday ぴょん馬☆(爆)
さーくる | 00:00 | author なんば。 | comments(0) | trackbacks(0)
凸凹コンビ。爆
20日お先に…23歳の誕生日おめでとうございます。マイクさん☆

そして、ぴょんさんお疲れ様☆

二人の関係が結構前から好きでしたが

今日さらにいいなと思いました。

全くの正反対な二人。まさに凸凹?? 爆

こんなんいうたら怒られそうだけども、マイクに 笑

ちなみに凸がぴょんで、凹がマイクね?

ああ、、凸を覆い隠す(?)マイクの苦労の度合いは濃そうだけども 爆

頑張って!マイク!!!!

と、今度はぴょんに怒られるかな? 笑


そんなこんなで、冗談はさておき

いつまでもそんな二人でいてね☆

これ日記?(笑)いや、違うな(爆)
ま、たまにはあえて。
皆がシュチュエーションもう書いてるしってことで(笑)
さーくる | 00:00 | author なんば。 | comments(0) | trackbacks(0)
おーすけ誕&再びUSJ♪
今日起こった事はなんだかいっぱいあったので起こった出来事を
箇条書きになぞしてみる。(笑)

・USJのゴールドパスを今年もまた取りに行く。
(ふと遅刻して待つ人の辛さを感じ、遅刻の反省を心から感じましたしょんぼり

・がっつりビビンバを加奈、にんにん、サワイと食す。
(ビビンバ、プルコギ、クッパうまっ楽しい

・加奈とパスを取りに行き、ついでにスパイダーマンに乗る。
(加奈初スパイダーマン☆そして楽しいがやはり三半規管が弱い私冷や汗

・シアトルにて超恥、超大爆笑をかまし、最終的にラズベリーモカを飲みくつろぐ。
(激甘っ…。。てかレジはちゃんと見極めましょう…ショック

・梅田にておーすけ誕。
(28歳…違った、二十歳おめでとうおーすけ♪拍手嬉しい

・店を出る時JBが思いっきり頭をぶつけ、その後ずっと苦しみ続ける。
(あんなでっかいたんこぶ初めて見たし!…ご愁傷様です悲しい

・アニー働く鳥貴族で年寄り集団で飲み直し。
(安っ!!びっくり一回から一緒に過ごしてきたメンツで就職話まったり男女

・帰宅。
(おつかれさま〜電車

な、1日でした♪
加奈とほんまアホみたいに大爆笑しまくった日だとか、
おーすけ誕に登場した三段ケーキケーキにめちゃ愛を感じて素敵だなぁと思ったり
なんやかんやと同期の大事さ、楽さを改めて感じたりとか
ほんま全部書いてたらキリがないくらい濃く楽しすぎる1日でした☆楽しい
さーくる | 00:00 | author なんば。 | comments(0) | trackbacks(0)
キャンプ京都リメ☆
超久々な日記…。

え〜大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年度もどうぞよろしくお願いいたします嬉しい

さてはてずいぶん年末の日記が堪ってますが、とりあえず今日は
京都に行って参りました♪
名目は「2004年度 キャンプくりりん班リメ」!
…だったんですが班長であるくり坊が急に来れなくなったとゆー事で
にんにん、ゆりな、カー子、まるこ、きゃめ、私とゆー6人で
いざ初詣?にLet's go♪
続きを読む >>
さーくる | 00:00 | author なんば。 | comments(0) | trackbacks(0)
疲労をふっとばせ!
えー早朝7時、梅田に到着バス
今さらのメンバーだけどもやっぱり旅行行って別れる瞬間って
なんだかちょーっと寂しくなる。
まぁ、にんにん、加奈とは12時間以内にまた会うんですがね(笑)

みんなと別れた後、一人ポパイ一時間。
ええ、だって今日TOEICなんですもの…ショック
その為にもせめて一限の補講に出て睡眠時間を取る為の暇潰し。読書
化粧はとるもする気もなく、汚い格好のまま南女へ。
あぁ、汚いなぁ〜私(爆)

ま、ね…その後受けたTOEICについては多くは語りません。。。しょんぼり
ちなみにマンタが偶然隣の席でした。
200問も集中力が持つ訳もなく、途中で死んでた私の姿を彼女は知ってます(爆)

家帰って〜風呂入って〜、30時間強ぶりに体横にして〜
でも寝る間もなく〜、5時半に梅田につくべく家を出発ジョギング

今日はKENTO'S=忘年会っっ!!!!
もうKENTO'Sて単語はDMRん中で忘れたくても忘れられん単語ですよね〜☆
有泉って言葉とツートップでしょう♪(笑)

駅でさおりんと合流して成城石井にて牛乳を購入し、
久々じゃあ全然ない、加奈にんにんを見つけていざKENTO'Sへー♪
てか、相変わらずのあの雰囲気が好きです、KENTO'Sハート
乾杯はもう済んだらしいので、年寄りばっかり集まってがっつ飯を食う。
ノンアルコール♪(笑)
が、疲労からか全然なんも食べてなかったのにあんま入らん…くそぅ。(爆)
そうこういうてるうちにステージが始まる拍手
さおりんとばーって前に行って相変わらずのテンションで騒ぐ騒ぐ♪
ああ!!懐かしいなぁ!!!与論ぶりのこの興奮☆
速攻熱くなってでもそんな雰囲気が楽しい楽しい
まぁね、ちょっと皆のノリが凄まじくて、足踏まれて痛くて
後ろで座ってたりもしてたけど、そんな私を「最後やん!前いかな!!」と
何度も一番前に連れて行ってくれた子たちがいて
ちょっと嬉しかったよ!ありがとう♪

最後のKENTO'S。三度目のKENTO'S
早いなぁ〜。こうやってどんどん最後のイベントが過ぎてくんだね。
宮古ん時にその自覚を感じてたけども、やっぱり一個ずつが終わって
最後になってくとちょっとずつ寂しくもなってく。
まぁ、それと同時にこのサークルで過ごせて、楽しめてよかったなぁって
すごくすごく実感したりするんだけどもね。
ほんま暖かくて居心地がよすぎです楽しい

今日は潰れる事も覚悟してたんやけど
申し訳ないくらい、お酒(特にビールビール)が喉を通らなかったおかげで
酔う事も無く、楽しく過ごせちゃいました♪(爆)
潰れて転がってるにんにんを微笑ましく思いながら(爆)
結局体力の限界を感じ終電で帰宅。電車

あー最高じゃあ♪(爆)
さーくる | 00:00 | author なんば。 | comments(2) | trackbacks(0)
☆ラストツアーat宮古〜四日目〜☆
ダイビング合宿と称される宮古島ツアーのダイビングも
とうとう最終ダイビング日となりました!
うう、ほんまあっとゆー間ショック
でもって今日の最大問題はとゆーと…
「通り池」に行けるか、否か。。。

だって、、、宮古島。
やっぱり来た大きな理由が一回の時は波の関係で近付く事もできなかった
通り池に行きたかったっていうのがある。
海が淡水の池に通じている世界的にみても珍しいポイント。
だからすごく、どうしても行きたいっていうのが本音。
だけど…
結論から言うと今年も行けませんでした。。悲しい
どうも風の影響らしい…強風
うう、、、

続きを読む >>
さーくる | 00:00 | author なんば。 | comments(4) | trackbacks(0)
☆ラストツアーat宮古〜三日目〜☆
さて、睡眠時間一時間未満で迎えました、11/27(土)♪
早朝5時。
辺りは真っ暗。…朝なんか?これって感じ冷や汗
で、もって、、宮古島。されどあと数日で12月。
ってことでかなり寒い〜〜〜〜〜(>_<)
港までの車はヒーターがんがんに入れ、港についても…車から出たくない!!ショック
が、そういう訳にも行かず、とっととウェットを着る事に、、、、
このウェットがねぇ〜また、、、
濡れててヒンヤリと冷たい訳ですよ…冷や汗
うう、、、辛い。。

続きを読む >>
さーくる | 00:00 | author なんば。 | comments(0) | trackbacks(0)
☆ラストツアーat宮古〜二日目〜☆
さてさて、9時集合ということなので
昨日そのまま二つのベッドに4人で変な体勢で寝ていた私たちは
8時30分くらいに起きる予定…だったはず。
が、ありがたくもその前にスタッフくりりんさんのモーニングコールによって
覚醒させられました。。(爆)

まぁ、ゆっくりご飯も食べる時間も水中ハウジングにデジカメセットする時間も
あったんで悠々と集合♪
後半組(アドバンチーム)で三台?の車に乗り込み港に出発嬉しい
車に対して人数が多かった為、うちらの車では後ろに4人、
そして前を走る車にはくりりんがトランクに収まってて
(たぶん)おーすけとあまりの大胆な乗りっぷりに
宮古県警を恐れ電話でコンパクトになるように促す車(笑)



続きを読む >>
さーくる | 00:00 | author なんば。 | comments(2) | trackbacks(0)
☆Qoo誕生の日から21年☆
11/19。
うちの愛すべき姉上の誕生日(なんたってシスコンですもの、私・笑)
そしてサークルの癒し系、ことQooの誕生日拍手
おめでとうの気持ちがいっぱいです!

で、そんでもってZoo仲間のもみ、加奈主催の
Qooの誕生日会に行って参りました♪楽しい
待ち合わせはひっかっけ橋こと、戎橋で。
以前の私ならば、、、ほんま迷っていたことでしょう〜冷や汗
が、最近は心斎橋にちょーっと慣れてきたもんで迷わずに行く。
まぁ、、あんなとこ一人ではいたくはないですが(^_^;

さてはてはて、
お店は地下!あいにくと電波が届かなくて、せっかくもみ加奈に
後をまかされせいこによる「くぅー!おめでくぅー!!」というダジャレを
採用して、クゥーを待ち構えていたにも関わらず
ちょっと失敗。しょんぼり
がーーー主役クゥーの登場で乾杯♪
パーリラもあんまりなく、まったりとしたお祝い祝



そのうち皇太子ひえちゃんとクゥーとの昼間のはにかみデートの様子の
上映にほんまわらた!ほんまに楽しそう!!
実際口に出しても言うてたけども、
なんか羨ましくて私もやりたいショックと思わず思った(笑)
ケーキ登場で、みんなからのプレゼントプレゼント
クゥーへはみんな癒し系のプレゼントが多くてさすがクゥーやな♪と
心から思う☆
ま、私はちゃっかりバイト先で昨日購入したボジョレーをあげたんですが☆
しかもちゃっかりぴょんとカンパし合う事にしたんですが☆(爆死)

クゥーの笑顔はほんまに優しくて、
一緒にいるとほんま癒し系やなってすごく思う。
それってすごく素敵だと思う。
すごくすごく見習いたい事やと思う。
だけど、持って生まれたもんが違うのでおそらく私はこの先どんだけ
頑張っても癒し系にはなれはしないと思うので
自分なりにクゥーの持つ笑顔の力のようなそんな素敵な力を
ちょっとでも持てる人間になりたいなって思う。
うむ。
なにをもってして素敵な人間といえるんかはわからないけども
一緒にいて楽しかったり、楽だったり、
そんでもって一緒に笑えたり、相談できたりするそんな
感じを少しでも人に持ってもらえる人になりたいなー
うむ(笑)

あ、ちなみにこのきょーへいなんか妙に素敵なんでのっけちゃおうっと(笑)
さーくる | 00:00 | author なんば。 | comments(2) | trackbacks(0)
目で鯛♪
今日は明日23歳とおなりあそばれるともよちゃんのサプライズバースディ拍手
て、ことで7時15分に梅田集合だったのでそれまで暇だった為一人ポパイ(笑)
わさわさと金数えながら、海猿を熟読。
くそぅ!11巻までしか読めなくて…ちょっと残念(爆)

でぇーみんなと集合、すでにきぬとスタンバってるともよのいいる店へと☆
なぁーんと素敵なお店ときめき
スペイン料理なんかな?ほんま入り口から素敵だったんやけども
構造は更に素敵びっくり
今度ぜひともPV(プライベート・笑)で来たいな、と加奈と言い合う!

で、もって演出もさらに素敵ー!
ともよのことともこさんて言うてたけども、素敵カクテルにケーキでケーキ
ともよちゃんステージにて祝われる祝
そこにクラッカー持ってみんなで登場!イェイグッド

  

すごく喜んで、本気でびっくりしてるともよの姿になんか嬉しくなる★
お酒もいっぱい飲んでハーレム席についてた姫ともよ!
みんなからのプレゼント、たぐちの言葉、、泣いてるともよみて
すごくその関係っていいなぁって思った。
変な表現だけど暖かい関係だなって思ったから。
…フィーリング的なもんなんでそれがどうゆーのかって言われたら
ニュアンスの問題上難しいくてできんねけど、、
ほんま。DMR通じて、そんでもって互いに作り上げてきたその関係が
すごくすごく素敵☆★

改めて、ともよ!ハッピーバースディプレゼント
さーくる | 00:00 | author なんば。 | comments(0) | trackbacks(0)