徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)


- | | author スポンサードリンク | - | -
配属決定。
えっと、配属発表から一日経ってのご報告でございます。
昨日4月21日、午後5時。
配属地が決定いたしました。


配属先:中部地方。


(笑)
一番最初から言っていたとおりになりました。
なんじゃ、そりゃ(爆)

はっきり言って配属式ん時にはこの事実を受け入れがたくて
式中、ずっと頭ん中真っ白系で
関西にいれないことへの寂しさでいっぱいだったけど。。。。
会社が私を受け入れ、そして与えてくれたその場所で
私にできることはといえば、その中で一生懸命最大限の努力をすること。
悲しかった、っていうよか、ほんまさびしくてどうしようと思ったけど
だけど言うててもしゃーないんよね。
だから、がんばっていこうと思います!

自分なりの目標ってもんを既に持ててるし。
それは、
…Sえに追いつき、そして追い越したい!!
かなり偉大な先輩Aさんですが、目標は高くもってこそ、
人間飛躍してけると思ってます!!
うーっし!!がんばってくぞ!
絶対全国いってやる!!!
その前に研修で名古屋配属に決定するように気合いれていきます!
中部いうても、岐阜と三重も入るからねぇ〜(苦笑)

とりあえずは明日名古屋に行くこととなりまーす!
ちなみに今は東京は某TDRの某ホテルのネットコーナー、
洗濯待ち中です(笑)
なにしろ、また一ヶ月間トランク生活なもんで(^−^;
関西にはしあさって25日、26日に帰りますね〜♪
いうて関西と中部は近いしね☆

そんな感じでレスは今しばらくお持ちくださいまし〜
ごめんね、ほんまに!!(><)
about me | 00:13 | author なんば。 | comments(8) | trackbacks(0)
いざ、新境地へ。
非常に久々の日記と相成りましたが…
また、次書くのは一体いつになることでしょうか?(笑)
なにしろ明日から(今日か?)21日まで、研修の旅に出て参ります!
激長、そして移動しまくりの研修。
そして某先輩Sえの話によると、毎日が与論!!
だそーな。。。どんなんやねん。。。いささか不安が募る(^-^;

今回はこの私がパッキングをなんと前日の時には終了させ、
(でもトランクはラリアに引き続き今日、女王様にお借りしたたらーっ
余裕の準備かと思いきや、、、風呂の中で電話を三人とし、
部屋の片付けをしてたらこんな時間。。。
やべ…ムニョムニョ明日の飛行機10時50分伊丹発なのに…たらーっ
ちなみに現在のワタクシの部屋は…
引越しできる状態ではないことだけは確かですてれちゃうイケテル(爆)
ちゃんと遊ばずにやれよ!って感じなのですがねー(笑)


三月後半誰にも会わないですごす日が一日しかなかったなぁ〜
三月、家でご飯を食べた回数はわずか。
三月、本当に毎日のように誰かと会って、話して、、
そしていつものように、またすぐ会うかのように自然に別れたし。。
今から私たちの進むべき道は異なっていくね。
東京に行くこ、大阪で働く子、そして海外に行く子。
だけどDMRを通じてできたこの絆はちっとやそっとじゃ壊れない、
だから長いこと会わなくても、まるでつい最近会ったかのような
再会をするようなそんな気がするんだな。
変な話だけど、そんだけ縁の深い友達なんじゃないかなぁって思うのです。

私はこの先研修を終えるまで、どこで働くのかさえわからないです。
就活をしている子には申し訳ないんだけど、今はっきり言って
正直な気持ち、働きたくないし、どこにも行きたくない!!
若干なんで、全国勤務の可能性のある、しかも火・水休みの
この職業を選んで、この会社を選んで入ろうと決めたんだろうって
正直すっごく思う!!
だけどね、後悔とは違うんよね。
未知の領域へ踏み出すことへの恐怖。
そして自分を取り巻く環境の変化による恐怖なんだなぁ〜って
今冷静になって思う。
今まで生まれ育ったここがあって
今まで育ててくれた親と長いこと暮らしてきた家があって、家族がいて、
そして今まで私がであってきた大切な友達がいて
そんな場所から新たな一歩を踏み出すのを怖がってる自分がいるんよね。
でも、それらのものって、一歩ずつ進んできたから
今まで得れて、そして今の私は当たり前のように持ってた。
だから進まなきゃどうしようもないんだなって。。。
やっとね、ちょっとだけど、今そう思える。
それこそ正直荷物詰めてるときとか、電話しながらとか泣いたし。。。
未だに超、最強に激不安!!!
だけど、前向きにせめて考えて、頑張っていきたいなって思う!
だって、ちょうど一年前の私は自分で言ってたんよね。
レッツポジティブシンキング!!
前向きな考えに運気はついてくるとそう信じてます!
後ろ向きでHAPPYになれること、うまくいくなんてないもんね!

かなり自己満足な、自己激励な日記(笑)
久々なのに(爆)

研修頑張ってきます☆
この研修通して成長できるように、そして関西、大阪もしくは阪神間勤務を
心の底から願いながら、、なんばちさと爆裂爆走で学んで参ります♪(爆)
でわでわ、いってきま〜す!
about me | 02:42 | author なんば。 | comments(9) | trackbacks(0)
オーラソーマ。
オーラソーマって知ってる??
二色に分かれたカラーボトルを直感で順番に4本選ぶことによって
自己を診断することがやつですおはな
今回ネットでふと見つけたのでやってみましたー♪
「オーラ・ソーマカラーリーディング」

ちなみにこれが私の選んだボトル4本です。↓


   
(* 上記のページより画像は失敬)



続きを読む >>
about me | 22:46 | author なんば。 | comments(5) | trackbacks(0)
おでぇとBATON♪
かなちんからバトンが回ってきたので、久々にバトってみます☆
てか、最近出来事書かずにこんなんばっか?(笑)


【1】一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
.妊ズニーランド
▲罐縫弌璽汽襯好織献ジャパン


.妊ズニーランド
だって、USJ貸し切っても貸しきらなくても一緒じゃん(爆)
スパイダーマン5分待ちとかやもん、平日(爆)
その点、いや、選択肢が他だとしても私は断然ディズニーランドを
一日貸し切りたいっすー!!
だって、ドナルドとかもいるんでしょ?
デートっていってもキャラはもちろんいるんでしょ?
そんなん萌えですってば!!萌えっ!!
あ、もちろんデートらしいことを言いますと、ディズニーランドならば
夜もロマンチックじゃん♪だって湾岸道路見えないしねぇ〜(笑)



【2】大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
.丱奪謄ングセンター
▲押璽札鵝


▲押璽札
あ、これめっちゃ迷った!!モゴモゴ
だってバッティングセンターとかもめっちゃ楽しそうなんだもん!
しかもこの場合まったくもってできないから、ぜひともレクチャーして
欲しいなぁ〜ポッ (ドリー夢)
だけどゲーセンは一緒にはしゃげるし、色々あるから好き☆
しかもバッティングセンター打てなさすぎてふてくされるかもしれない
とゆー危険性もあるしね(笑)
やっぱ一緒にきゃっきゃしたいでっす星(笑)



【3】恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
‖濱斛天風呂のぁる老舗旅館
¬觀覆励採錣淵曠謄襪離好ート


]景淮拘
なんか可奈と同じ流れだなぁ〜(笑)
もち旅館です☆
まったりゆったりの雰囲気がよいです!!
貸切露天風呂なんて、普通に幸せですしねぃラッキー
それになんてたって浴衣じゃないですかー♪てれちゃう 浴衣!萌えっ♪(爆)
(エロ親父のよーな発言・笑)
やばいのよー、似合う男の浴衣姿!浴衣姿にノックダウンです☆(爆)



【4】恋人と2人でォールするならどっち??
ゝ鐚魏阿把まで呑み
▲泪鶺覆離淵トパック


ゝ鐚魏
お酒好き☆
しかも居酒屋だったらいっぱいしゃべれるけど、マン喫は漫画読むのに
没頭してまうか、寝るかじゃん。。。。
せっかく一緒にいるんだから、居酒屋で一緒にいたいかな〜。。
うん、マン喫はえーわ(爆)眠いときはしゃーないえど、
それこそ一人で漫画読みに行くか、みんなで寝に行くんで(爆)



【5】デートする時間★どっちがいい??
〃遒烹渦鵑世韻稗影中
⊇毅害鶲幣紊世韻彬莢鵤音間


〃遒飽豌鵑世韻桧貽中
迷うよね、、、だけど、まぁ慌しいのはやだなぁ〜って思ってたらーっ
だから会える回数少なくても、その一回が濃いもんだったらそれで
いーや!
仕事始まったら特にそうなりそう。。。
あ、いやその逆だったら笑えますが(笑)



【6】恋人との初旅行☆行くならどっち??
々馥發世韻疋船腑豪華
海外だけど激安ッァー旅行


国内で豪華プラン
飛行機がすきじゃないからか、、、?(爆)
いや、でも日本国内沖縄とか純粋にときめく☆飛行機乗るけど(爆)
でもなによりも日本で豪華とか、そんな素敵なんのがときめく☆
国内のなにが悪いぃ〜?
日常の喧騒忘れられる素敵でモダンお洒落な場所最近めっちゃ多いしね♪
そゆとこに行ってみたいな☆★



【7】バトンをまゎす人を適当に。。
ん〜、、、んじゃ今回は会社の同期にパスってみます!(笑)
特に問1の答えがわかりきってるゆ○ゆ。
そして素敵な回答をしてくれそうなじん○ん。
リアルな回答にうきゃ♪っとしちゃいそうなさ○ちゃん。
そしてみんな。(笑)(卒論忙しいよなぁ)
回るかわからんけどやってやるよ!って方よろしく(笑)

about me | 12:01 | author なんば。 | comments(2) | trackbacks(0)
大奥占い。
こんなもん見つけたんでやってみますた。
「大奥占い」


ちささんは上藹御年寄 です!

● あなたのタイプは上藹御年寄。
テレビでは幕末版の「大奥」に登場した初島(木村多江)にあたります。
大奥を取り仕切る少数の選ばれた女性でもあります。
そんなあなたの性格は、飾り気のない実直な人。温厚で真面目、
頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても大奥のために
力を注ぐことのできる人格者といえます。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、
自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
基本的に頑固な性格なので、柔軟な考え方をしそうに見えて、
自分の考えを曲げません。しかも情や一時的な感情に流されない、
非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、
有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。
しかしそれだけに、恋愛ごとにうとく、一度道を踏み外してしまうと
遠島などということにもなりかねませんから注意が必要です。

● ちささんに幸運をもたらすライトは、スポットライトです!



ってか、わらたって(笑)

まず、何役なんかわからんし。ってか、読めないし、これ(笑)
まぁね、中身は間違ってないような気もするんやけど、、、、、
私優柔不断ではあるんだけどもさ(爆)
なによりも突っ込みたかったのは、幸運をもたらすライトってなにさ!?
スポットライトってどやさーびっくり(笑)

about me | 22:16 | author なんば。 | comments(4) | trackbacks(1)
サルからイヌへ。
遅ればせながら、皆様!
あけましておめでとうございます☆
不詳なんばちさと。昨年もたくさんの方々に多大なるご迷惑を
おかけしましたこと、この場を借りて御礼申し上げます!
本年度は社会人という、人生の大きな曲がり角の年で
わたし自身、多大なる不安と楽しみでいっぱいなのですが
たくさんの人の助けを借りていくこととなると思いますので、
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

と、以上を新年の挨拶とさせていただきますイヒヒ


さてさて、ほんっとーに久々の日記更新となりましたー
…なにしろ年末忙しすぎて、パソコンを起動させるという行為自体
できなかったもんでたらーっ

昨年末と新年を振り返って、箇条書きにしてみようかと!
とりあえず、前回の日記からのつなぎということで、、、、、

23日 X'masイヴイヴパーティツリー
   (チーズフォンデュにピンクのケーキ作ったのだ☆)

24日 バイト♪(爆)
25日 バイト♪のち、ゲームしてた(爆)(爆)(爆)
   (キングダムハーツ2ってやつ。ドナルド激可愛い!!)

26日 バイトの忘年会ビール
   (バイトにいつの間にか高校生がいました!!若いーてれちゃう
    4人で泡盛一本空け、めっちゃ久々に大量飲酒で素敵気分♪)

27日 朝9時半から7時間半労働〜。。。
   (注連縄売り。。寒いっちゅーねん!!汗

28日 朝9時半から7時間労働。
   後、内定先の同期生たちと忘年会とゆー名の宴会?
   (わいわい、お酒飲んで楽しかったー!)

29日 12時からラストまで8時間労働。
   (うちのバイト先の年末とゆー名の地獄の本番スタート!
    激激激はやいレジの人のサッカーやら、色々たらいまわしで
    仕事多すぎ!!ムニョムニョ
    でもラスト試飲のボジョレーや残り物でプチ食事会☆)

30日 朝9時半より8時間労働。
   後、サークルの忘年会の予定が、、、、ギブアップ。。。撃沈
   (忙しさ最高潮!!!!!4万〜以上の買い物なんてザラびっくり
    バイトの後輩とラーメン食って帰り、即寝決定☆(爆))

31日 9時15分より7時間労働。仕事納め。
   (29日の激早レジの人の専属サッカー。。。腕がつります。
    3カゴの荷物がものの30秒で袋入りの荷物と化します。。汗
   後、社員販売へ。
   (刺身に、肉に果物に。超超超安っ☆牛乳なんて10円(笑))
   紅白見ながら4年ぶりの実家でのまったり年越し♪

1日 おせち食べてー、にんにん、女王、のたにと生田神社に初詣へ。
   スタバでお茶して、3時間強話まくり!ラパウザでご飯して帰宅。
   まったくもって元旦の感覚ナッシング!
  (おみくじは「吉」!やけど悪いことが一個も書いてなかった♪
   今年の恋愛運は「待ち人来る。喜びあり」ですニコニコ

2日 寝正月決定!

3日 朝から阪急のバーゲンへ。「里見八犬伝」鑑賞。
   (足パンパン!!が、joiasとか半額なんね!スバラシイ☆
    山田優の毛野。。彼女声低いねぇ。。もしや煙草吸ってる??)

4日 開店作業からバイト。
   夜はバイトの子と飲みに行く、予定は未定☆

おお!つらつらと(笑)
あ、しょーもないカウントダウンだとか、正月の過ごし方って
言わないでね?これはこれで久々感満載でまったりできたんやから♪
でもだからなんかはわからんけど、なんかバイトに
あけくれた年末って感じで新年って感じが未だに実はしてない(爆)
来年からは実感するんかなぁ、、、貴重な連休としての
正月とゆー大型連休。。。。しょんぼり

ま、来年のことは今考えてもしゃーない!!
しかしながら我ながらこれで風邪ひくこともなく至って健康な自分に
びっくりです(笑)

2006年は始まったばかりやけど、有意義な年であるよう祈ると共に
精一杯有意義になるように頑張っていきたいな☆

   
about me | 15:02 | author なんば。 | comments(8) | trackbacks(0)
なまえ。
あほです。
あほですが、私「ちさと」って名前でよかったですてれちゃう

なんでって、なんでって、、、、、
玉鉄に名前呼んでもらえるから!!!!!ポッ(爆)
ブラザービートの国中涼子の役のちさとちゃん。
ずっとなんかドラマ見ながら、自分の名前が呼ばれるむず痒さが
あったんやけど、、、、、、、
玉鉄と恋人同士になったら「ちさと」ですよ!!
うはーーーー、萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(爆)(爆)(爆)

さ、現実に戻りましょ☆
about me | 23:42 | author なんば。 | comments(0) | trackbacks(0)
Love☆orenge pekoe
知ってはる方も多いかもしれませんが、
いまさらながらに好きです、オレンジペコ☆

つーことで、最新アルバム買ってしまいましたー!!
てかね、なんかあほな話自分の勘ってすばらしいと思った
このアルバム購入に際して♪
最近CMや着メロサイトで、知らない曲増えてるなぁ〜っ思って
そろそろニューアルバム出てるんちゃん?ニコニコ
って思いたって梅田でCD屋さんを覗いた、さる13日の火曜日。
そしたら案の定あるじゃないですかーーーーー!!
newアルバム「Grace」拍手
もちろん迷うことなく即レジへ♪
まぁ、ここまではね?
いうて出てるもん買うのは当然で、なんのこともない話でしょう!
しかし!!
後から調べてみたところ、なんと発売日は12/14!!
CD屋さんや本屋さんは普通発売日の一日前から商品が並ぶ。。。
つーことは、つまりなんと店頭に置き始めたであろうその日に
「そろそろ出てるんちゃうかな〜」とかふと思い、
そしてgetしたという次第でございますよ!!はい!!!てれちゃう
自分でいうのもなんだけども、私すごくない?(爆)

さてさて帰ってお風呂入って早速CD
いつものポップさはちょっとないかな???
やけど相変わらずjazzyな感じで私的には癒し系♪
やっぱオレペコの曲はメロディが優しくて好きだ☆
と、改めて思いましたとさ☆
about me | 19:37 | author なんば。 | comments(3) | trackbacks(0)
恋人の条件BATON
やってきました、恥さらしBaton♪(爆)
つーか、私が書いたら間違いなく恥さらしになるだけなんですがーたらーっ
我らがアイドル、ジンジンからのパス受けります!


Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
  相性
 
Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを
 最大限に表現してください。

 ・最大重要ポイント☆若老け☆
 ・笑顔の可愛い人
 ・目見て話してくれる人
 ・一緒にいて一緒に大笑いできる人
 ・遊び心を持ってる人
 ・自分の中に考えを持ってる人
 ・向上心を持たせてくれる人、向上心を持ってる人
 ・私より考えとかいろんな意味で目線の高い人
  (大人な考え方できるひと、視野がひろいひと)
 ・ときどきわがままで王様(子供な部分持ってる)な人。(笑)
 ・尽くさせてくれる人(笑)
 ・私の話をいっぱい聞いてくれる人
 ・めちゃ甘えさせてくれる人そして甘えてくれる人
 ・ぎゅってしてくれる人(笑)
 ・ふとしたときに好きだなぁ〜って思える人

などなどあげていけばきりがなさそう(笑)
しかしながらやっぱりダメポイントの要素強いなぁ〜(笑)
理想の、なのにね?(笑)
 

Q.異性と付き合いたいときどのようにアプローチしますか?
 ほどほどにメールして、電話やら、実際に遊びに行く口実を作る!
 遊びに行ったら、、、、、女度発動させて?とか?(笑)
 実際遊びに行ったりしたら、あとはあんま考えてないかも〜
 だからあんまうまくいかないのか?(爆)


Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
 自分に非があると思えるときは素直に謝る。
 だけど二人とも折れないときは逆に意地張ってしまいそう。。。。
 だから大人な人がいいです、はい(笑)
 
 
Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
 泣いてる理由にもよるけど、、、、ぎゅっとしたくなるかも。。(爆)
 黙って見守ってあげる方がいい時だったら、傍にいて
 ケースバイケースだけど、、手をぎゅっと握ったげると思う。

 
Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
 笑ってしまうかもしれない。(大笑いに意であらず!)そっかぁって。
 で、一人になったときとか友達に話して泣くかなぁ。。
 本人の前ではとりあえずショックすぎるけど泣きたくない。
 結局許してしまいそう。。。


Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日
ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

 えーっと、タイミングとゆーのは非常に大事でございます。
 なので、、受け入れますね、明らかに。(爆死)
 いいじゃん最初くらい(爆)
 逆にばっちりの下着の方が臨戦体制バリバリでひくって
 某スタッフのSさんが言ってたよ?(笑)

 
Q.相手はSかMかどちらがいいですか?
 えーっとS傾向が強い方がよろしいかと。
 
Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら
どう答えますか?

 お父さんとお母さんが神様にお願いして、そのお願いが叶ったから
 今あなたはここにいるのよ。。。。とかいかがでしょ?(爆)

 
Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
 思わナイ!
 食べてける、生活してけるそのお金は必要!!
 恋人ならめっちゃ必要視しないけど、特に結婚に発展した場合は
 要必須かと☆

 
Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に回してください  
 珍しくちゃんとまわそうかと!
 みゆ、じゅんこ、可奈ちゃんにとりあえず(笑)
 そんで素敵な妄想を繰り広げてくれるだろうえんりーに託します☆

about me | 17:24 | author なんば。 | comments(7) | trackbacks(0)
某ダイビングサークルへ 懺悔バトン(爆)
こんなのみつけちゃいました♪のでやっちゃいます!(爆)
いや、酒バトンなんですよ。本来は!
…しかしながら、私の所属していたサークルの面子にとっては
間違いなく「懺悔バトン」ですね?
ハイ、でわ、今年サークル卒業しました、なんば。
懺悔バトンはじめまーーーーす★☆


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
  めっちゃテンション上がる、よくしゃべる、甘えたがる、
  そのくせにしっかりしたがる、…ですよね?(爆)


Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?
  酔っ払った失敗談は数々あれどー、最近の一番ってことで、、、
  22歳の誕生日を祝っていただいたあの日…、
  皆に祝っていただいたにも関わらず記憶あやふや。。
  体くにゃくにゃ。トイレにこもる。
  しかも東通り脱出に1時間を費やし、何度座り込んだことか、、、、

  
Q3.そのときはどれくらい飲んでましたか?
  んーっと、カクテルサンダーバード22杯にテキーラのショット3杯半。
  ウォッカのショット1杯。カクテル2杯と、ビール1杯。
  そしてとどめのワイン。…どれくらい飲んだか覚えてない。。。
  以上、記憶内にある分の酒摂取量です。。。


Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  あまり二日酔いにはならん体質。
  が、3回の時に行った宮古の最終日。吐いても吐いても気持ち悪い。
  グダグダ。体がいうこと利かない。だるい。う〜〜、みたいな(爆)


Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
  過去3年間サークルで、そして卒業以降迷惑をかけまくった、
  サークルの友達、後輩、先輩。
  大変お世話になりました。ありがとうございます。
  そしてこれからもお世話になります。よろしくお願いします(爆)


Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
  缶チューハイ一本、アイスワイン500ml相当、
  2005年度ボジョレーヌーボー(白) 750ml相当。。。くらいか?


Q7.好きな銘柄は何ですか?
  ジントニック、ゆず系チューハイ等
  最近ビールのカクテルが気になってます☆シャンディーガフ好きだぁ♪

 
Q8.最近最後に飲んだお店は?
  梅田の東通りのクラゲがふよふよ浮いてるバーで。
  乙女×5人。楽しかったー!…が、忘れられない1日になりました(涙)

 
Q9.よく飲む思い入れのあるお酒5品を挙げてください。
  有泉、臨界(スピリタス)、テキーラ、瓶ビール、残波(白)
  (…よく飲む、っていうよか、<苦い>思い出に残る数々の品。。。)


Q10.バトンのジョッキを回す人を5人どうぞ。
  某ダイビングサークルで酒に関する、懺悔をしたい方どうぞ。
  自主的に、御願いしますね?(笑)
about me | 15:01 | author なんば。 | comments(8) | trackbacks(0)