徒然もないのにつづる。

気の向くままに、思うがままに(笑)


- | | author スポンサードリンク | - | -
おめでとうの気持ち♪
いつも一緒に、普通に一緒に遊んでるのが当たり前な友達、
ぴょんは春から社会人。
内定が決まったっていうめでたい話を聞いたのは随分前の話だけども
そんな帰山氏に就職祝いをしよって事になった祝

そう、本人にはディズニーリメっていうといて、
ほんとはサプライズ就職祝い♪
人をいい意味でびっくりさせるのって大好き☆
本当の素直な驚きの中に見える、喜んでる姿を見る事ができるから!
その為につく嘘、うまくなった気がするー(笑)
ま、本人の性格を知った上でできるからってのもあるけど
嫌な奴だけど、そゆなかでつく嘘ってなんだか快感ハート(爆)

今日は今日とて、「加奈とバーゲンに行ってたんよー」設定で(笑)
本当は加奈とブランド店めぐりをしてました王冠

続きを読む >>
仲間 | 00:00 | author なんば。 | comments(3) | trackbacks(0)